2021年4月7日

2021SEASONクラスはじめます♡


今年の桜(ソメイヨシノ)

お天気に恵まれて

 

ご近所ですけど

あっちの桜、こっちの桜を

愛でることができて^ ^

 

写真もたくさん撮ることができた

 

やっぱり、

写真があると創作意欲が湧きますね

 

2021年度のSEASONクラスは

この写真をクロップ

 

春のサンプルはこちらです!



色々材料を思案していたところに

パッ!!と目にとまり

スケッチが浮かんできた

Watercolor Floral Collection

 

水彩画タッチのフラワー

くすみ系の色味が

なんとも大人可愛い

 

パープルやデニムっぽいカラーも

入っているので

甘過ぎずってところも決め手となりました!

ゴールドホイルのアクセントも

安定の輝きですね^ ^

 

お久しぶりのPrima

 

12インチと6インチのペーパーを

使って構成し、

 

ペーパーと一緒に揃えたのが

Casket*さんセレクトアイテムの

ファブリックリーフ

 

https://scrap-casket.jp/product_list.php

 

チュール素材に刺繍をしたような

素材で光沢があってとっても綺麗なんです

 

カラーもたくさん増えたので

 

今回はグリーンではなく

ローズピンクをチョイスしてみました!

 

何故?グリーンをチョイス

しなかったかは、、、

ここにありますw

 

くり抜いて

グリーンの葉柄を見せたかったから

比率を考えての計算(一応ねw)

 

そして今回、

最後の最後まで位置取りや

カラーに悩んだタイトルは

 

フォントが可愛い

ちょっと大きめのダイ

 

2つのワードを流れるように

配置するのに試行錯誤しましたが

 

無事着地しました^ ^




 

欲しくて欲しくて

やっと買えたのに温めていた

花型パンチで

ヴェラムを抜いたり

 

光の加減でオーロラ色に

輝くシークインを散らしたり

 

 

 

これから

インストラクション作成とキット組み

 

GW前にご案内できるよう

作業を進めて参りますので

 

メンバーの皆さま

今しばらくお待ちくださいませ^ ^