2021年4月8日

Casket*CTwork scrap bag〜バイマンスリーキット2021.2月号 〜vol.3&4


Casket*CTwork scrap bag

バイマンスリーキット2021.2月号

 

3つ目、4つ目をご紹介させて頂きます


作り方は

ショップブログに説明させていただきました

http://blog.scrap-casket.jp/

 

ので是非飛んでみてくださいね。

 

こちらでは

前回同様写真にまつわる

エトセトラを備忘録。





3つ目

Joy  TODAY  SO BEAUTIFUL

 






今年は緊急事態宣言真っ最中で

愛でることのできなかった

ビオトピアの河津桜

 

今年もきっと満開の美しい姿を

見せてくれていたことでしょう〜

 

ビオトピア

 

https://www.biotopia.jp/

 

河津桜だけでなく

秋の銀杏並木も本当に素敵な場所で

 

そうそう、みかん狩りもここで初体験しました^ ^

 

運営してるのは

ドリップコーヒーで皆さんご存知の

BROOKS】さん


 

コーヒー好きな私のお土産は

ここのマルシェで

ドリップコーヒーをたんまりと

 

今、久しぶりにHPみたら、、、


 

うわっ

キャンプができるってーーーー!

 




ハロウィンの頃にイベントがあるのは知ってたけど、

いつでもできちゃうのかしらーーー!!

 

ちょっとよーくよーく

見てみよっと

 

 


 



 

4つ目

HAPPINESS

 


今年もイヤーブックを作ることにしたので

色々構想を練っているときでして。


 



こんなコンセプトで作っていこうかな?

 

なレイアウト。



 

旦那が所要で熱海駅に行くというので

乗っかっていきました。

 

目的は【萌え断】

 

フルーツサンドのお店

『熱海キングフルーツ』

 

白砂が敷き詰められたイートインコーナーも

ちょっと気になっていたんだけど、

もう少し状況が良くなったら!と


 

テイクアウトして海岸でパチリと



 

いちごやバナナ、キウイ

みかんも

色んなフルーツサンドがあったけど

セレクトしたこれ!

 

ハニーレモン

これが美味しかったーーー。

 

 

ベースのバナナに寄り添う

レモンのはちみつ漬け。

レモンの苦味と酸味、

ここにはちみつの独特の甘さが加わって♡♡♡

 



思い出しただけで今すぐ食べたい!

 

 

パーキングを探していて偶然見つけた新しいお店

和栗菓子

kiito〜生糸〜】


 


モンブランブームな我が家としては

なんとも嬉しいお店に出会えた!

 

マシーンから出てくる糸状の和栗

 

ワンコも釘付けですww

 

今度はイートインコーナーで味わいたい









2月号もたくさんのアイテムがつまった

盛り盛りなキットです!!


皆さんも楽しんでくださいね!!

 

長文ご拝読ありがとうございます