2022年1月13日

Asuka Studio DTキット再販のお知らせ 1/19(水)13:00スタート

  


昨日また一つ 歳を重ねました^ ^


Instagramストーリーズでは沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました^ ^


なんとなく、

今日が一年のスタートのような気がして


皆さんからのパワーをいただき


朝からとっても気分良く身体も心も軽いです


そんな本日は……

嬉しいご報告を!!



先月販売となりました

memoryplaceアニバーサリー企画


Asuka studio DTキット

【オーガナイズ12インチLOLet's go driveWhat a beautiful day

の再販が決まりました❣️










1月19日水曜日 13:00〜

メモリープレイス通販サイト


こちらです➡︎


前回の販売でご購入くださいました皆さま

本当にありがとうございました。


すでに完成ご報告もいただき、

大変嬉しい気持ちでいっぱいです


また惜しくも前回の販売で

お手にとっていただけなかった皆さまからは

沢山のリクエストを頂戴し、本当にありがとうございます‼︎


身の引き締まる思いで

今回も11つ心を込めてキット組みいたしました^ ^



19日水曜日13:00



メモリープレイス通販サイトでお待ちしております







キットの詳細です


11/30発売の新商品

Enjoy the Ride】を使った12インチレイアウト


タイトルは

Let's go drive🚙what a beautiful day


表面はデザインをそのまま

シンプル目な仕上げですが


リーンクリップを外すと〜〜

ひな壇のように開く仕掛けが❣️


沢山のお写真を収めることができる

オーガナイズレイアウト


ドライブで立ち寄ったキャンプ場やカフェ

遊べるSAでの写真を【まるっ!】と収めています


近頃、気に入って何度か作っている

通称 パッカーーーーンLO😆

これ。一度作ったら何度でも作りたくなっちゃうんです^ ^


2021.11/29  12/10記事には


こちらのレイアウトを作るにあたり、

イメージしたストーリーや思い、

その他詳細をアップしておりますので

お目通しいただけましたら幸いです




どうぞよろしくお願いいたします!

ご縁がありますように