2022年1月3日

WELCOME 2022

         


あけましておめでとうございます


昨年に引き続き、今年もまったりお家で過ごすお正月


単なる月替わりのような感覚になってますけど、、、


家族みんなで元気に過ごせることが

何より嬉しいことです^ ^


毎年引くおみくじの一文字は



【真】でした^ ^


目立つことが主役ではない

自分の力を発揮し尽くすことこそ

【真】の主役です と。


とても奥深い意味があると

考えさせられる一文字。


出しゃばらす、欲張らず

何事も丁寧に取り組んでいこう〜



娘夫婦と初詣


運勢は皆 【吉】ww

それぞれの一文字

心に置いて2022年を過ごせますように♡



わんこの体調も良く

風も穏やかな一日だったので

少し散策を^ ^


テラスのあるカフェで

ティータイム♡



冬の柔らかな陽だまりは

心地よいですね〜



クロップタイムは

元日より。


が、

1つ終えたら少し安堵してしまったのか、

眺めては閃かずを繰り返しているworkだったりしてますが(^^;




今年の願望を叶えるべくworkをとおして

【vision board】を作ろうと思ってます♪




今年もSB♡LOVEの皆さんと

楽しい時間を共有できますように


今年もよろしくお願いいたします