2012年2月11日

Pages of My Book chapter 16 / --- Beauty

今日は娘と 渋谷SHOPPIG~の予定が

出掛けにアクシデント><


明日の予定と入れ替えて、CROPタイム


Pages of My Book にチャレンジです。






-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。 
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。 
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。


インスピレーションボードからは
薄紫の花の色、バックの黄緑色、左端のフラッグ?(って言うのか???分かります?)
をいただき、こちらを作りました。

[school life is beautiful]
昨年の4月から新しい生活が始まった娘。「JK(女子高生)デビュー」

入学直後は震災直後ということもあって、入学記念の写真も撮ってあげられなかったのですが、

このところ続いている スタジオ写真   こちらで制服も持ち込んで撮影してもらったものです。


「箸がころがっても おかしい年頃」とはよく言ったもんで、

まさにその通り。無敵の女子高生ここにあり!!といわんばかり。

私にもそんな時期があったな~と。


帰ってくるなり 機関銃トークする娘を見ていて ほんとに毎日(テスト期間中は要注意だけど・・・)

楽しそうで、ホッとしています。


お気に入りポイントは

フラッグのストライプ柄   なんか、とっても制服と合うな!って。 

それからボタンも!あ、決して制服から取ったんじゃないですよ(笑)


早いもんで高校生活も3分の1を過ごし 残り3分の2

今でなくては出来ないたくさんのことを経験して欲しいな~と思う母でした。


楽しいチャレンジをありがとうございました^^










2 件のコメント:

  1. 色合いがとっても素敵~♪なんだろ~見ていて写真の雰囲気がほんわかと伝わってくるLOだな~と思いました。
    最近いろんな年代の子と絡んで改めて学生っていいな~と思い、なんだか戻りたい~と本気で思ってしまいました。
    私も娘とトークするの、楽しみだな~。
    今はまだまだ赤ちゃんトークですが、それはそれでかわいくて楽しいですけど♪笑
    私もチャレンジしたいけど今日、作れるかな~!?

    返信削除
  2. keiちゃん

    近頃最近、薄~い紫色ってのが、気になっていてお花をまず買ってしまったわ!
    たぶん、このスタジオの柱(写ってるピンク色っぽいの)からインスピレーションが働くのか、前回のも似たような感じのLOになってるかも~
    分かるな~マックやってるときはそうだった!高校生から同じ年代までいると、刺激にもなるし、楽しい時代を思い出す(笑)
    時期に女子トークになるよ~情報早いから~~
    チャレンジも出来上がったようで~
    充実したお休みだったようだね!

    返信削除