2012年2月28日

Lets Get Sketchy! Impromptu Challenge

まったりクロパ友のkyoko(mini)ちゃん
DTになられたLets Get Sketchy!

こちらのImpromptu Challengeに参加します♪

昨日見たときはClosedって・・・
間に合わなかったわ~残念;;って思ってたんだけど、
今見たらまだ投稿できそう!!

なのでUP!!しま~す^^

sketch


mylayout

次のキットが来る前に-----!!と
Casket*さんの12月マンキツを使って作りました。

リキッドパールでスワール模様?を書いたり

ダイカットの真ん中にリキッドパールをのせてからデュードロップを置いてみたり。

このぷっくり感がとっても可愛くって~他の色、買い足してしまったーーー




写真は毎朝のように
「時間がなーーーーーい!駅までチャリで行くーーーー!!」
という娘に 手袋を購入。あったかさ優先の裏起毛素材です。
毎朝6時20分ごろ家を出る娘
少し前までまた真っ暗で心配だったけど、
だんだんと明るくなってきた今日この頃

春が一歩づつ近づいているんですね~

明日は未明から雪の予報
地元クロパ Scrap Partyの日なのにーーー><
スタットレスタイヤを履いているのに、夏に履き替えるのを怠ってしまったため
もう機能をもたないタイヤになってしまった。。。
予報どおりの雪模様になってしまったら
おとなしくお家でクロップしてましょ:)

8 件のコメント:

  1. きゃーーーん!可愛いいい!!
    嬉しい。作ってくれた~(泣)
    このマンキツ可愛かったよね~。黒を台紙にするとまたいい感じ^^
    リキットパールのスワール!ただただポチポチすることしか頭になかった!これなら安上がりだし(笑)自分の好きな形に作れるね。すごいすごい。

    明日ホントに雪かなあ。
    前みたいに朝起きたらジャリジャリに凍ってないといいね^^;
    Thank you for playing along with Let’s Get Sketchy!

    返信削除
  2. very nice take on the sketch,love the colors and the photo!

    返信削除
  3. beautiful take on the sketch, you layouts are lovely! thanks for playing along with us and please make sure you check back each week for a new challenge!

    返信削除
  4. beautiful winter LO! love all the embellies!

    返信削除
  5. >kyokoちゃん

    作ったどーーーー♪
    次のマンキツ来る前に(今、届いたわ!)LOしなくっちゃ~って気合入れるのにぴったりのスケッチだったわ~
    いよいよ始動だね!毎回楽しみにしてるよん

    降ったねーーー写真は撮りたいが、
    雪は後処理が大変><昨日は自宅、そして今日は職場の雪かきしてきたぞ。春の訪れを感じる(大汗)運動でした~f^^;

    返信削除
  6. >Laurie LaRiviere

    Thanks for your comment!!:D

    返信削除
  7. >SheShe

    Thank you!!
    I enjoyed this sketch!!
    I am also looking forward to the next sketch!:D

    返信削除
  8. >Martine

    Thanks for your comment!!:D

    返信削除