2012年2月22日

Sketchabilities #65

寝不足な今日・・・
昨日、いや、かなり前からPPを眺めてはしまい、また出しては悩み~
を繰り返していた Fancy  Pantsの winterland


ようやく、Sketchに出会い、完成~ 
よ~しっ!!投稿しましょっ!!






・・・が、書けない。。。えっ・・・なんで?いつもと違うじゃん(汗)




アナログな私にはBlogger無理ってこと?
これ?試してみる?


えーーーーーーーーっ?!ログインも出来なくなった><
いやぁ~ん(; ;)もう、実家に帰るーーーーー(FC2)






色々やってみたけど、すでに25時半 orz
あきらめてもう、寝よう。。。とPCシャットダウンしようとしたら、
「新しいプログラムがインストールされました^^」って


何か、変なことしちゃった???


皆さんなら、放って就寝しますかね?


そうできなかった私  たぶんお布団入っても気になって眠れなかったかも
恐る恐る入ってみた


よくわからないけど、こうして無事?(かな?まだ不安)投稿しています


前置き長くて失礼しました f^^;





以前、tsukikoちゃんがDTをされていた 
Sketchabilities


こちらの sketch #65

ピーーーン!これだーーーー!!
よし!これで winterland LOしよう!!

と作ったLOです^^
2月の初旬、娘が学校休みだった前日から降った雪
庭の コニファーに しずくが凍ったような なんとも可愛らしい雪の球?が
触ってみると氷のかたまりみたいに固かったんですけどね。

わかりにくいですが、 これ、台紙は アクリル版
プラス  アクリル版の裏面から マスクでスタンプしたヴェラムを貼っています




初モノ~  リキッドパール   思ってたより早く乾くんですね~色んな色が欲しくなっちゃう~



とっても地味~~に   でも目茶目茶時間の掛かったとこ

すんごく分かりにくいのが悲しいくらい

マイカのフレークをのせてみたんですけど・・・(--;)
色みのあるほうが良かったのかも。。。



アクリル版、ヴェラムは冬のLOに欠かせないアイテム

アクリル版の在庫が少なくなってくるとちょっと不安になったりして


先日タイミングよく補充できて ホッ!としているところです


12 件のコメント:

  1. Wednesdayさん、お久しぶりです(^_^;)
    ブロガーとは相性が悪いのか、
    コメントが残せなかったりすることが以前は多かったけど
    投稿する方も大変なのかしら…
    私には無理だわ。

    アクリル版、ヴェラムが冬のLO!って発想に、目からうろこがポロポロと落ちました。
    私の頭の中には「夏!」としか思ってなかったのに…
    本当に雪の写真と、アクリルの透明感がばっちりですね。
    勉強になりました。

    返信削除
  2. your layout is beautiful! i loooove the colors, and little details! :)

    返信削除
  3. This is just beautiful - wonderful take on the sketch! Thanks for playing at Sketchabilities!

    返信削除
  4. こんにちは。
    この色使い、大好きです!透明な素材ともマッチしていて、きれいですね。
    細かいところまできれいにつくられていて、手間がかかっているのがよーーくわかります。
    チャレンジへのご参加ありがとうございました。

    返信削除
  5. What an adorable page and an awesome take on the sketch! I LOVE it! Thanks for playing along with us at Sketchabilities!

    返信削除
  6. such a lovely layout! love it! thanks for playing with Sketchabilities!

    返信削除
  7. >birdさん
    birdさん、こちらこそ~すっかりご無沙汰していますf^^;
    いや、私がかなりアナログなんです、きっと。確かに、Bloggerにコメントできなかったこと、私も経験してます。これでもダメか!と携帯でも試してみたりと。。。

    私は反対にクリア&ヴェラムの夏!のLOができない。。。
    そこに結びつく写真が撮れないのかも。過去のアルバムを見ても、断然夏より冬のほうが多いです(笑)

    返信削除
  8. >sharon
    Thanks for your comment!!:D

    返信削除
  9. >dstandard
    Thanks for your comment!!:D
    I enjoyed this sketch!

    返信削除
  10. >Akiさん
    コメントありがとうございます^^
    FPのシャビーな感じ、大好きなんです。このwinterlandも
    とても気に入っていてカットするのに勇気がいったくらい(笑)
    スケッチを見たとき、ビビビーーーッときてやっと産まれた?LOです。細かくご覧いただいてとっても嬉しい~
    次のチャレンジも楽しみにしています^^

    返信削除
  11. >Marcia Dehn-Nix
    Thanks for your comment!!:D
    I enjoyed this sketch!

    返信削除
  12. >Victoria Freze
    Thanks for your comment!!:D
    I enjoyed this sketch!

    返信削除