2012年3月31日

Creative Scrappers #198 #200

この数日間の強風で花粉症がピーーーク!?
鼻も耳も目も辛いんだけど、顔が痒いーーーー><のが一番つらい↓↓↓
今更ながら薬を飲み始めている私ですf^^;

今日は以前作ってあった
Creative Scrappers#198と
今、仕上がった #200をUP!!しまーす

まずは#198
My layout
ご依頼いただいた講習などの予定で複数用意していた
PrimaのPP(LOの中のPP)

こちらのPPで3種類のレイアウトを
サンプルとして作った端切れを集めて
作ったもの
台紙のPPと下部に並べたタイルのエンベリが
使い切れなかったので
このシリーズの最終版という感じで作りました~
盛り盛りです^^
マステで作った葉っぱも入れてみました
タイルを並べて
左のタイルにかぶせたキラキラ透明なものは
以前、tsukiちゃんちで実験したもの
(結構前だよね~物持ち良過ぎ??)
UTEEを加工したものです
リキッドパールを先を濡らした筆でとき、
PPの模様を着色
うっすらキラキラしていい感じです^^

お次は#200
My layout
mmのDilly Dallyのラインです
こちらはフラットな仕上がり(笑)

こちらのPP
ジョイフル本田 守谷店で衝動買いしたものの、
年を越してしまった春のライン

写真も昨年の4月の桜の元
フォトグラファーのマルコさんに撮っていただいた
家族写真
娘の入学式前日の日でした

まもなくあれから一年。。。
明日から新年度ですね!


娘はJK二年生に

私は昨年12月に
思いがけないターニングポイントに遭遇?し
週2のお仕事とSBを楽しむ週5?!
明日からは派遣社員から
派遣先の契約社員に
(あ、でも勤務条件は変わりませんが・・・)

気持ちも新たに参りましょう~