2012年3月18日

LGS Spring Challenge

春といえば・・・
今年の桜の開花はいつかしら~

LGS   Spring Challengeに参加します

パステルカラーといえば・・・
娘の雑誌から、今年の春のトレンドはシャーベットカラー
ということで
先日インクを買ってきました
こちらのインクを使って出来上がった
レイアウトです

my layout
Webster'sのPPやヴェラムを
引っ張り出して
かなり前に購入してあった
Technique Tuesdayのチップボードを合わせました

こちらのチップボードやレースペーパーを
インクで着色

ペパーミントグリーンの発色が良くて^^
お気に入りの色になりそうです。









6 件のコメント:

  1. シャーベットカラー、すっごく可愛い☆
    今年のトレンドなんですね♪
    この配色、私にはまだまだ程遠いChallengeです…。
    ボーダーのペーパーも作品のアクセントになってて、すっごく素敵です!!!
    ペパーミントグリーン、とっても可愛いです☆

    返信削除
  2. >TENKOちゃん
    そうみた~い♪渋谷109でもこの手の色味の洋服がいっぱい売っていたよ~
    何をおっしゃいます??引き出しいっぱいもってるTENKOちゃんだもん、チャレンジじゃなくても普通にLOしているんじゃないかしら~

    娘も今年の春はペパーミントグリーンとピンクのコーデでいくらしいわ~

    返信削除
  3. Beautiful page! love the colors, the papers, the pink doily! thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  4. おおおおおおお遅くなりました今頃やってくる大バカ者です(笑)
    この色合い・・・・!!かわいいのに全然作れなかったですアタイ。
    そしてそしてWINNERおめでとうございました!
    私も年甲斐もなくサーモンピンクなどの服を買いあさっております、そんな春・・。春はおかしい人が出てくる季節なので大丈夫でしょう。って何の話mm
    しかしこのインクの発色の良さ!!赤っぽいのにこんなに優しいピンクになるんですね??φ(`д´)メモメモ
    え ちがうインクだったらどうしよう(笑)
    thanks for playing with us at LGS!

    返信削除
  5. >Martine

    Thanks for your comment!!:D

    返信削除
  6. >titiyanさん

    私なんて開き直り?ですよ~段々カラフルな色物ばかり選んでおります(笑)一緒に出掛けるときは着ないでねっ?!なんて娘に言われちゃいますけどf^^;春は何を見てもウキウキしちゃいますよね~^^
    ありがとうございます!!ビックリしましたーーー何が起こったのかと!!!でもホント嬉しかったです^^

    ピンクーーーーってさすが!いい~とこついてきましたね(笑)
    そうなんです、ちょっと濃いんですわ~このままポンポンすると(レースペーパー1枚無駄になりました><)
    なんで最初にうっすーーいピンクのディストレスインクで着色してパットに残ったディストレスインクとちょこっとたたいたこちらのピンクのインクが混ざったらこんな感じ
    いい塩梅になりました~^^

    ペパーミントグリーンのほうはそのままの色
    チップボートの下地が白いことがこんなにも綺麗な色になるんですかね~まるで選挙用に撮った代議士のジャケットみたい(何?それーーー?!)

    返信削除