2012年3月25日

MCS March Limited Edition Kit 2LO!!

My Creative Scrapbook Limited Edition Kitを 昨年の12月からはじめていました

キットのボリュームに?
なかなか作品にできなかったのですが、
(←言い訳???)
3月のキットはMMEのFollow Your Heartコレクション~
買おうか迷っていたシリーズだったので、即!LO!!

スタジオ写真の整理を兼ねて
2つできました(まだまだたくさん残ってますけど・・・Kitも写真も)

1枚目
せっかくのボリュームあるキットなので
キットだけで作ろう!と宣誓?!
PPを何度も裏表ひっくりかえしながら
カットアウトしたり、
普段あまり買うことのないチップボードも
ここかな?こっちかな?
と、剥がしては戻しを繰り返しながら
やっと落ち着いたLO

タイトルは以前ともみっちさんのブログで拝見した
たくさんのワードをリフトさせていただきました


DTのTomokoさんが絶賛していたPrimaのちいさなフラワー
ホント!めっちゃかわいくて使いやすい!!
たくさん入っているのでこれもまた嬉しい!!
TomokoさんのLOにあった
「スカロップのチップボードにリキッドパール」
こちらをリフトさせていただきました~
お気に入りポイントです^^

そして2つ目はこちら



PPにあるバナーを活かして
ちいさなバナーチップボードと
PPで大きめバナーを作って
プラス
ステッカーやチップボードのバナーを同じ向きでLO

バナーづくし?のLOです(笑)

いろんなアイテムを重ねて重ねて
作っていてとっても楽しいLOでした

たぶん、あと2、3つ作れるであろうキットのボリューム
今年の桜の写真に合わせてみたいな~