2012年5月6日

ホビーショー まちゅ♪さん講習「Bag型ミニブック」

気付けばGW最終日という・・・

今年のGWはいろいろあって集中できない時間もありましたが、
「これだけはGW中に仕上げたい!!」とアクリル&ミストにまみれ
完成した作品

そうです!ホビーショーで受講した
まちゅ♪さんの「Bag型ミニブック」

レジュメと 一緒に受講したももゆきちゃんのサンプル写メに助けられ
ミニブックが完成しました~

こちらです^^
必死に?!講習時間中に仕上げたバックとともに

ミニブック表紙
レジュメどおりに出来たかな~


中身と裏表紙

写真は4月の桜トンネルの写真です
(フォトグラファーのマルコさんに撮っていただいたもの)

テクスチャーの付け方や
アクリル絵の具ポイントテク

これはホントに楽しくて
乾くのが待ちきれないほど(笑)

こんなに集中したのは久しぶりでした~^^



ホビーショー講習会では
フランス人形のような まちゅ♪さんを間近に
ぽぉ~~っと まちゅ♪さんに見とれてると
次の工程に進んでいることしばしf^^;

一緒に受講した saori'nちゃん ももゆきちゃんに助けられながら
何とかBagを仕上げ

最後に記念写真まで撮っていただき
そして
飾ってあった新しい作品についての
質問にも快く受け答えしていただきました

まちゅ♪さん ありがとうございました


さぁ~お次はホビーショーでGET!できた
「カーテン」キットを~

地元クロパ仲間とともに作りますよ~
(結構たくさんいるんです!!GETしてる仲間が!!)












4 件のコメント:

  1. さっすが~!もう完成させてるのね^^
    ぜひぜひ、今度持ってきて♪

    ついつい見とれちゃって手が進まなくなるのもわかる美人さだったよねー
    顔も小さいしっ><

    返信削除
  2. >アズちゃん

    いやいやお初の「静岡おでん」美味しかったーーーって何か??

    ご存知のとおり今年のホビーショーは皆もビックリするほどの物欲なしだった私(笑)自分でもビックリしてるけど、講習とキットGETで大満足な今年のホビーショーでした

    ホントホント!ほっそくって色白でケースに入れて持って帰って家族に自慢?したかった~SB界のアイドルだね~

    まったりに持ってぐーーー^^

    返信削除
  3. あれー(>_<)あれあれ(>_<)一昨日読者登録させてもらった時にコメント書いたんですが、今見に来たら反映されてない…(゜ロ゜;
    うぅ…改めて…。
    講習会にご参加頂き、本当にありがとうございました!しかもミニブックも仕上げて頂けて、仕上がりがまた素晴らしいですね!(>_<)以前から何度かWednesdayさんの作品はお見かけした事がありました。やっぱりとてもお上手で、他の作品も見せて頂きましたがどれも本当に素敵!(>_<
    しかもしかもフレームのキットもご購入くださったんですね!ありがとうございます(>_<)応用作品も見せて頂きました!ももゆきさんのレンガとのコラボ嬉しい~です!本当にありがとうございました!

    それから上のazさんとのお話…読んじゃったぁー(>_<)は、鼻血が出そうになりました(>_<)わ、ワイロお配りしなくては…!!ありがとうございます(´Д`)嬉しすぎましたぁ。

    返信削除
  4. >Asuka(まちゅ♪)さん

    わぁ~~~コメントありがとうございます^^しかも、再度に渡って?!

    講習会、お疲れ様でした~長い長い一日でしたよね~最終回まできっちりと!記念撮影も!新作のLOのご説明まで!!ホントにホントにありがとうございました。
    すみませ~ん><先にお断りもせずにフレームを復習させていただいてます。フレームフェチな私には全LOそうしたい!!くらいステキなアイテムです。これからも心臓にズキュン!とくるLOを楽しみにしています^^お会いできてほんと!嬉しかったです^^
    あはは~そう、↑↑↑マジですよ~
    家族みんなに自慢します^^さっきも「ま、まちゅさんから~コ、コメントがきてるぅーーーー!!」って皆でPC見てましたから~~^^

    またお会いできるのを楽しみにしています

    返信削除