2012年12月10日

ブログイベント・ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop



こんにちは^^

皆さん!もうご覧になりましたか~?








12月1日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)

17号が発売になりました!






 ●ラブメモ17号販売店リスト:



同時にラブメモオリジナル製品「ラブメモフレーム」が新発売!!

「ラブメモ」プロデュースのオリジナル製品第3弾!

大好評のラブメモアルバム、そして、ATCフレームに続いて
「ラブメモフレーム」が新発売になりました!

流行中の盛り盛りにデコレートした厚みのある12インチ作品も、
ラクラク収納出来るフレームです。

  カラー:ホワイト、チョコレート
  サイズ:12×12インチ用、6x6インチ用

 ★「ラブメモフレーム」販売店リストはこちらにあります。
  (現在どんどんリストに追加中!)

そこで「ラブメモ17号」と「ラブメモフレーム」の発売記念として、
ブログイベント「 ラブメモDT☆blog hop」を開催します!

今回のブログホップは、現ラブメモDT&過去ラブメモDTの選抜10名!
プラス、ラブメモフレームのフェイスペーパーにプロダクトデザイナー
として関わった宮本明香さん、そしてエミー編集長と、全12名で開催します!

皆さん、ぜひ応募して下さいね。
抽選で7人に賞品が当たります!

  ★blog hopって何?!と思った皆さん、
   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。
   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。
   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを
   ホップして、賞品を当てて下さいね!

ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。

■「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
抽選への応募方法&賞品

 ●賞品(合計7名に当たります!)
  ★12インチフレーム2個(各色)、6インチフレーム2個(各色)
    合計4個のフレーム:1名

  ★12インチフレーム1個、6インチフレーム2個(色はお楽しみ)
    合計2個のフレーム:2名

  ★12インチフレーム1個(色はお楽しみ)
    2名
 
  ★6インチフレーム1個(色はお楽しみ)
    2名

 ●応募期間:2012年12月10日(月)~12月23日(日)(日本時間)

 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前
  書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。
  (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に
   すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)

  なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が
  上がります!是非12か所全部に書き込みしてくださいね。
  12か所のリンクは下記のとおりです。

(50音順)
1. Asuka(まちゅ♪)さん

2. あ~みさん

3. Wednesday (Akemi)(今、ここです^^)

4. エミー編集長

5. かおさん 

6. Shuさん 

7. ソネさん 

8. mai*さん 

9. Maiko(あくび)さん 

10. marimariさん

11. みかんMAMAさん 

12. めぐっこさん

 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計12人の
  「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
  記事に書き込みがあったお名前を全部集めて、
  ラブメモ編集部で抽選します。

 ●当選の発表:2012年12月28日(金)
  エミー編集長ブログにて。
  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。


次の記事でラブメモフレームの
特性を活かしたレイアウトを
ご紹介させていただきます!

  Good luck!!!


102 件のコメント:

  1. ネプチューン子2012年12月10日 11:00

    こんにちは(*^^*)
    ラブメモ毎回ワクワクしながら読ませていただいてます(*^^*)
    ブログホップも楽しみにしてました☆
    是非参加させてください☆

    返信削除
  2. はじめまして(^-^)/
    まちゅさんのblogから
    飛んできました♪
    是非参加させてください!!

    返信削除
  3. こんにちは。
    mixiのコミュなどで時々覗かせていただいてます♪
    下の記事のラブメモDTワーク、どちらの作品もステキです(#^.^#)
    たくさんの切り出したPPがあるのにスッキリしていて、まとまっていて。。
    このライン、欲しくなっちゃいました~(*^。^*)

    これからもステキな作品を楽しみにしていますね!!
    ブログホップ、参加させてください。

    返信削除
  4. こんにちは^^

    ブログホップ 参加します^^/

    ラブメモDTおめでとうございます♪
    Wednesdayさんの作品、いつも素敵な作品拝見させてもらっています☆
    これからも楽しみにしていますね

    返信削除
  5. はじめまして、こんにちわ(^^♪
    是非、ブログポップ参加お願いします!!
    まだ手元にはないのですが、はやくラブメモ
    みて、いろんなテクニックを吸収したいです。

    返信削除
  6. はじめまして、まちゅさんのページから飛んできました。
    ブログホップ参加宜しくお願い致します。
    来週ラブメモを手に取ることができるので楽しみです。

    返信削除
  7. はじめまして。
    ブログホップ参加よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 初めまして!!
    ブログホップ参加します。

    どの作品もと~っても素敵ですが、つらら風?のレイアウトまねしたくなりました♪

    これからも素敵な作品を楽しみにしています。

    返信削除
  9. 始めまして★
    ブログポップ応募します。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  10. 静岡県のかにちゃん2012年12月10日 18:02

    初めまして。
    みかんMAMAさんのブログから
    とんできました。
    ブログホップ参加お願いします~!!!

    返信削除
  11. ラブメモ早く見た~い!
    (リリパに参加するので、まだ手元にないんです。)

    これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

    返信削除
  12. 埼玉県のちぃです。
    ブログホップ参加します!
    ラブメモも届くのが楽しみです!

    返信削除
  13. はじめまして。
    千葉県のPASSIONと申します。
    ラブメモ、定期購読していますがまだ自宅へ届いていません。
    届くのを楽しみにしながら
    先にブログホップ参加させていただきました!

    よろしくお願いします!!

    返信削除
  14. こんにちは。
    WednesdayさんのラブメモDTワーク楽しみです。

    ブログホップに参加しま~~~す。

    返信削除
  15. みっちょんたえ2012年12月10日 20:32

    はじめまして、こんにちは。
    ブログホップ初めて参加します。
    よろしくお願いします。
    私もまだ手元にラブメモ届いていません・・・。
    楽しみに待っています。

    返信削除
  16. はじめまして!

    ブログホップ参加させてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  17. わがままリコママ2012年12月10日 21:25

    初めまして!
    ラブメモ大ファンです★
    ブログホップ参加しまーす!!

    返信削除
  18. こんにちは。
    ブログホップに参加します。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  19. はじめまして★
    いつもblog拝見しています。
    ブログホップに参加します。
    宜しくお願いいたします^^

    返信削除
  20. ご無沙汰してます。
    いつも素敵な作品を拝見させてもらってます。
    ブログホップに参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  21. はじめまして!!
    まちゅ♪さんのブログからとんできました。
    ブログホップ参加させてください!!

    返信削除
  22. ロティです!
    ブログホップ参加します!
    ラブメモ早く見たいな~♪

    返信削除
  23. はじめまして。
    ブログホップ参加させてください。
    これからちょくちょくブログにお邪魔させてくださいね。

    返信削除
  24. 初めまして(^^)
    ブログホップ参加させて下さい♪
    よろしくお願いします。
    ラブメモでいつも勉強させてもらってます。

    返信削除
  25. ももゆきです♪

    ブログホップ参加させて下さい♪
    いつもいつも、勉強させてもらってます!ラブメモ早く読みた〜い!

    返信削除
  26. はじめまして^^
    ブログホップ参加させて下さい。
    Wednesdayさんのステキな作品が見れるのを、楽しみにしています♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
  27. ブログホップに参加します。
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  28. うさぎのしっぽIN大阪2012年12月11日 9:30

    ブログホップ参加させていただきます

    返信削除
  29. ブログホップに参加させてください。
    よろしくお願いします!

    返信削除
  30. こんにちは☆
    ブログホップに参加します。
    よろしくお願いします^^

    返信削除
  31. こんにちは。
    いつもブログ拝見させて頂いてます。

    ブログホップ参加させてください。
    これからもわくわくするような作品楽しみにしてます。

    返信削除
  32. はじめまして!
    ブログホップ参加させてください。
    ステキな作品、楽しみにしています!

    返信削除
  33. こんにちは。埼玉のでこぽんです。ブログホップ参加します。素敵な作品をみてるとわくわくします。これからも楽しみにしています。

    返信削除
  34. こんにちは。今日は、ブログホップで来させて頂きましたが、
    とっても素敵な作品を作られていらっしゃって、うっとりです♪また遊びに来させて下さい。
    ブログホップ参加させて下さい♪

    返信削除
  35. ぷんちゃんママ2012年12月11日 15:06

    こんにちは!
    いつもブログ拝見しています。
    ブログポップ参加させて下さい
    よろしくお願いします✨

    返信削除
  36. こんにちわ。いつも楽しみにブログを拝見しています。
    今回のフレームを最大限にいかすような作品づくり、とても勉強になりました。ブログホップ参加させて下さいね。

    返信削除
  37. いつもお世話になってます^^
    いよいよ始まりましたね~近場でフレームが当たらないかな~
    なんて考えてます(^^♪
    さて、みんなのまわってきま~す☆

    返信削除
  38. ちょこちょこ2012年12月11日 16:53

    はじめまして☆参加させてください☆
    立体感のでる作品の作り方勉強になります!とてもすてきな作品ですね☆

    返信削除
  39. はじめまして。
    bloghopでお邪魔しました。
    素敵な作品ですね。
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

    返信削除
  40. フレームも作品もステキです~♪
    ブログホップ参加させてください☆

    返信削除
  41. こんにちは!
    ブログホップに参加します♪
    立体構造、いいですね〜
    よろしくお願いします。

    返信削除
  42. はじめまして。
    時々ブログ、拝見させて頂いてます。
    レイアウトは勿論、ミニブックとかも可愛くて
    Wednesdayさんの作品、大好きです。
    DTワークも楽しみにしています。頑張ってください!

    ブログホップにも是非、参加させて下さい。

    返信削除
  43. ブログホップ参加します!よろしくお願いし
    ます

    返信削除
  44. こんばんわ☆
    あーみさんのところから飛んできました♪
    参加お願いします。。。

    返信削除
  45. ブログ楽しく拝見させていただいてます♪
    CAMPのミニブックがすーっごくツボでした!
    ケースに入れて見えるように飾ってあるのいいですね。

    ブログホップ参加させてください。
    これからもブログ楽しみにしています♪

    返信削除
  46. こんばんは。初めまして。
    この度は、ラブメモDT就任おめでとうございます☆
    これからもご活躍を楽しみにしております。
    ブログホップ、参加させてください。
    またブログにお邪魔させていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  47. さえっくです(^^)
    ブログホップ参加します♪
    Wednesdayさんの作品大好きです。
    またご一緒したいです!!

    返信削除
  48. 初めまして!
    ブログホップ参加させて下さい♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
  49. 静岡県ナチュピチュ2012年12月12日 9:53

    はじめまして!
    ブログホップ参加させてください♪
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  50. ともこ(tomoko takayanagi)2012年12月12日 11:16

    ブログホップ参加します。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. らんらんるんるん2012年12月12日 17:05

      はじめまして。
      フレームの奥行を改めて感じる作品で、とっても参考になりました。
      ブログホップ参加します。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  51. こんにちわ。
    ブログホップ参加させてください!!!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  52. やっとPCからブログ拝見できました~!姫ママです♪
    ブログホップ、参加させてください。
    これからも陰ながら応援させていただきますね!

    返信削除
  53. ひろ(神奈川県)2012年12月12日 22:05

    bloghop、参加させて下さい(^o^)
    フレームに入れた作品の記事、読ませてもらいました!
    とても素敵です。
    私もフレーム欲しくなりました(*^^*)

    返信削除
  54. はじめまして。ブログホップ参加させて下さい。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  55. ゆきのじょう2012年12月13日 8:32

    ぴょん、来ましたよ~
    もう、手にとってみたいです。
    もどかしいです><
    春にまたお会いできるのを楽しみにしてます~

    返信削除
  56. あんころもちです!

    いつもお世話になってます☆
    ぜひ参加させてください♪

    ブログの言い回しツボですwww

    返信削除
  57. はじめまして(^ ^)
    ブログホップ、参加希望です♪
    よろしくお願いします!

    返信削除
  58. こんばんは♪はじめて参加させていただきます。スクラップブッキングははじめたばかりです。キットをかい2つくりました。いろいろ勉強していきたいです。

    返信削除
  59. こんにちは!
    ブログホップ、参加させてください☆
    また、素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  60. ブログホップ参加します(* ̄▽ ̄*)ノ"
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  61. ブログホップ参加します♪
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  62. ブログホップ参加します♪
    お願いします。

    返信削除
  63. はじめまして。
    ブログホップ参加させてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  64. こんにちは!
    ブログホップ参加させてください!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  65. こんにちは(^^)。
    初めまして!
    ブログホップ、参加させてくださいね。
    宜しくお願いいたします。


    返信削除
  66. みゆみゆ社長2012年12月16日 15:57

    はじめまして。
    エミーさんのブログから来ました。
    ブログホップ参加よろしくお願いします☆

    返信削除
  67. こんばんわ
    ブログホップ参加しまーす♪

    よろしくお願いします。

    返信削除
  68. 初めまして
    ブログホップに参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  69. はじめまして、こんにちは。
    ブログホップ参加させてください!
    ブログたまにのぞかせてもらっています。
    まさに、こんなフレーム探していました!
    プリマのフレームは作品がむき出しになるのが少し気になって…
    12インチでももちろんですが、最近ママ友に6インチを作ってもらったりしていたら6インチの手軽さにちょっとハマりそうな今日この頃です。

    返信削除
  70. 初めまして、Ohio在住のShizukaです。

    ブログホップ参加させてください。
    ラブメモが届くのが、待ち遠しいですwww

    返信削除
  71. はじめまして。
    参加します(^o^)よろしくお願いします。

    返信削除
  72. 魔女っ子ママ2012年12月19日 0:00

    はじめまして。
    ブログホップ、是非参加させてください☆
    よろしくお願いします(^O^)

    返信削除
  73. キャー(≧∇≦)
    この前ねー!見た見た!実物!あ!フレームの!
    やっぱりフレームに飾るとどーん!って感じがしてステキだよねー!
    って事で!m
    参加しまーす♡

    返信削除
  74. Blog Hop参加させてください~^^
    あのラブメモフレーム、出し入れも凄くしやすそうでいいなぁ~☆

    返信削除
  75. お久しぶりです。
    reireiです!
    ブログホップ参加します~(≧∀≦)

    返信削除
  76. 参加しまーす!
    このフレーム、出し入れがすごくいいね!

    返信削除
  77. 参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  78. ブログホップ参加しまーす(^O^)/
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  79. いろいろなスケッチサイトで
    素敵な作品を拝見させていただいていました(*^_^*)
    blog hop参加させていただきます♪

    返信削除
  80. 茨城 うさぴょん2012年12月22日 7:49

    はじめまして。

    いつもブログを拝見させていただいております。

    ブログホップに参加させてください。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  81. 福井 さくらぐみ2012年12月22日 10:56

    はじめまして
    ブログホップ参加させてください
    ラブメモ楽しみにしてます

    返信削除
  82. こんばんは^^

    時々こちらにこそっとお邪魔しています^^;
    いつも素敵な作品に刺激を受けています。

    ブログホップに参加します。

    返信削除
  83. 初めまして☆

    ブログホップ参加させて下さい!

    作品楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  84. こんにちは^^
    yuki299です。

    ギリギリになってしまいまいた><
    ブログホップ参加させて下さい!!

    返信削除
  85. こんにちは!
    あんこです。
    ブログホップ参加させてください!
    ラブメモ楽しみにしてます(*^^*)
    いつもワンランク上のセンスに脱帽!
    これからもよろしくね(^.^)

    返信削除
  86. はじめまして☆
    ブログホップ参加させて下さい!
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  87. ババロアです。
    PCから再度挑戦!!
    参加しまーす(^O^)

    返信削除
  88. ブログはお邪魔していたのにコメントしておりませんでした。
    滑り込みです。ブログホップ参加致します!!
    Wednesdayさんの作品は、余白があって素敵です。
    私は余白のあるレイアウトも作ってはみたいけど、つい詰め込みすぎます・・
    またぜひ見せて頂きにお邪魔致します!

    返信削除
  89. 23 from NAGANO2012年12月23日 15:44

    すべりこみでBlog Hop参加させてください~((♡∀♡))
    8期デザインチームのご活躍楽しみにしています~

    返信削除
  90. こんにちは☆
    ブログホップ参加させてください♪

    返信削除
  91. 博多のあきぽん2012年12月23日 18:01

    ブログホップ参加します!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  92. はじめまして!!
    ブログHOPでおじゃましました^。^:
    参加させてください。

    いつも素敵な作品を拝見させていただいてます!!

    これからも楽しみにしています^。^

    返信削除
  93. はじめまして★
    ぜひ、ブログホップ参加させてください!!

    これからも、素敵な作品を楽しみにしています☆

    返信削除
  94. はじめまして!
    ブログホップ参加させて下さい~
    よろしくお願いします!

    返信削除
  95. Wednesdayサンはじめまして!
    いつもBlog拝見させていただいてます。
    ブログホップ参加させてください。
    よろしくお願いします^^

    返信削除
  96. ブロブホップ参加します! さしょゆい*

    返信削除
  97. 広島県 さったん2012年12月23日 22:30

    ブログホップに参加します。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  98. たいがゆりなママ~東京都~2012年12月23日 22:38

    はじめまして!
    ブログホップに参加させてください(*^^*)

    たいがゆりなママ~東京都~

    返信削除
  99. ブログホップ参加させて下さい。ギリギリにすみません。。。

    返信削除
  100. こんばんは!

    ブログホップできました☆
    DTワーク応援しています☆

    ブログホップ参加させてください(*´∇`*)

    返信削除
  101. こんばんは!
    ブログホップ参加させて下さい。
    真似したいアイデアばかりで参考になります。
    どうも空間を残すのが苦手で・・・

    これからも作品作り頑張ってください!

    返信削除