2012年12月31日

2012 ラストクロップは Sketchabilities#82!!

2012年も残りわずかとなりました~

今年もたくさんのSB仲間と
たくさんのイベント

そして
SBを通じて
新しく出会うことができた方々

また財産が増えた^^
一年でした

特に後半は
ラブメモDTとして
活動させていただき、

クロップすることだけでなく
色んな形で勉強させていただきました

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです




紅白とKK対決を見ながら

今年最後のクロップを



Sketchabilities #82 のスケッチで


作りました



スケッチを
時計と反対まわりに90度回転しています


今年のクリスマス
ワンコにトナカイの洋服を着せて
デッキでパシャリ☆

抱かれるより
ぴょんぴょんと跳ねているほうが
性分なワンコですf^^;


このところ
手付かずのマンスリーキット
My creative scrapbooking
Limited Edition

こちらの12月分を
99%使ってます
(ステッカーだけバイマンです^^)





今年は一体何枚のレイアウトを
作ったんだろう~

今まで数えたこと、
ないんですけど

一番多く作れた年になってるような
気がします


そして数だけでなく
皆どれもがお気に入り~

たぶん、皆さんそうではないでしょうか~





来年も私らしく
細々工作付きのレイアウトを?

はたまた何かのきっかけで
作風が変わったりしているのか?

それは未知ですが

たくさんの刺激を
積極的に受けて

楽しいクロップタイムを
過ごしたいと考えています



では皆さん

よいお年をお迎えください^^







12 件のコメント:

  1. Wow i love the way you turn the sketch! nice work! Thanks for playing with us at sketchabilities!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  2. lovely take of the sketch with so cute details.
    So glad you joined us in this challenge at Sketchabilities :)

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  3. Great layout! love all the details thanks for joining in at Sketchabilities cheers!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  4. Wonderful way to interpret the sketch. Great idea with turning it around. THanks for playing with us!

    返信削除
    返信
    1. Thanks for your comment!!
      I enjoyed this sketch:D

      削除
  5. あけましておめでとうございます。
    sketchabilitiesに参加してくれてありがとう。
    スケッチの90度回転、すごくいいですね。
    思いつかなかったわぁ~!

    今年もよろしくお願いします♡

    返信削除
    返信
    1. birdさん

      遅ばせながら・・・あけましておめでとうございます^^
      参加できてよかったーー(笑)
      忠実に作るつもりがどうもしっくりこなくって、
      クルクルと回してみたらこれが一番ここちよく~^^

      今年もよろしくお願いします♪

      削除
  6. あけましておめでとうございます!!
    細かなカットがさすがですね!!
    私もこのスケッチを90℃回転は思いつきませんでした~

    今年も素敵なLO楽しみにしています。
    Sketchabilitiesに参加していただいて、ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. tomo*さん

      あけましておめでとうございます☆
      コメントありがとうございます^^

      まずはチョキチョキとカットから始めてみました!
      よ~く見るとちょいちょい外れてしまうこともありますが・・・f^^;
      今年もマイペースで作っていこうと思いますので
      お時間ありましたら覗きにいらしてくださいませ~
      よろしくお願いします♪

      削除