2013年5月31日

PMB#29

PMB#29に参加します!

----------------- chapter / 29 ------ number -----------------------

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

--------------- word + inspiration by M-chan ---------------------


お題を見たときに
この写真でレイアウトしよう!
と決めていました

こちらです





私のチョイスしたナンバーは 2
ベーグル教室2回目のLesson
焼き上がり出来たてホヤホヤの
ベーグルの写真です

3月の作品展でホームクラスの皆さんの
展示をしたとき

このレイアウト
何度見ても好きだなっ!という
あんころもちちゃんの作品があって♡

それがこちらのベーグル教室の写真だったんですね



そんな一枚のレイアウトから
話しが盛り上がり
ベーグル教室に連れて行ってもらいました

最初のLessonでは
真ん中の穴がふさがっちゃったものがあったりして

見栄えはあんまりよくなかったけど
お味は相当美味しい!
(先生こだわりのブレンド)

GW明けに2回目のLesson

生地を4つから6つに分けたのも良かったのかな?

今回は全部綺麗に穴があきました(^^)


ひとつの作品から
ベーグル教室へ通うことになり

そして今!

先生からのご依頼で
お教室5周年記念のレイアウトと
メニューブックをお仲間と作成中〜



これがまた面白くって面白くって♡




SBを通して知り合えた仲間たち

お前たち 最高だぜ!
(タートルトーク クラッシュ風に読んでね笑)


そんな楽しい光景を思いだしながら
作ったレイアウト

このような機会をあたえてくれた
PMBに感謝

またいつの日か
思い出を回想できるような
レイアウト作りのチャンスを与えてくれることを祈ってます

素敵なチャレンジをありがとうございました