2013年9月25日

キャンバスフレームキット完成‼とクロパのご報告

今日は月に一度のお楽しみ♡
地元公民館でクロパを開催しました

今回は小さなお部屋での開催だったので
こちらでの告知ができず
事後報告になってしまいますf^_^;)


クロパでは
マンスリーキットを消費しているメンバーさん
お友達からの依頼作品を作っている
ベテランメンバーさんから

キットやworkshopのご希望をいただいて
1クロパ1作品を楽しんでくれている
メンバーさんなどがいらっしゃいます


今日のクロパでは
先日こちらのブログでご案内させていただいた

キャンバスフレームを作成されていた
メンバーさんがお二人

手も口も耳も!器用に動かし
完成させてくれました

ご了解をいただいたのでご紹介させてください!

まずはJちゃんの作品
水辺で遊ぶ息子くんの写真で♡
ラブオンは初めて♡ということでしたが
根気良く擦ってくれて見事‼成功〜
綺麗に仕上げてくれました☆




そしてMりんちゃんの作品
娘ちゃんのcuteな笑顔が素敵な写真で♡


ラブオンの重ね付けが高度です‼



完成された作品を
間近でみせてもらえるのは
本当に嬉しいこと‼

ありがとうございます(^^)




その他
ブログに掲載した作品を
見てくれてキットのご希望をいただき

臨月の大きなお腹をかかえて参加してくれた
メンバーさんや

ホームクラスにも参加してくれている
メンバーさんもいらして

今日も和気あいあい
楽しい時間を過ごさせていただきました

またこちらのキャンバスフレームは
mixiコミュにご参加いただいている

遠方のメンバーさまにもお楽しみいただけたら〜
とご案内

郵送でも対応させていただきました


そして・・・




『完成しましたー‼』
との嬉しいご報告が〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


purikoさんの作品です‼

大好きなイベント♪という
ハロウィンバージョンに仕上げてくれましたー(^^)

ご自宅のディスプレイと一緒に
飾られているのかと思うと…
感無量です!本当に嬉しい‼

purikoちゃんありがとう♡




このご報告をいただいて
ハロウィン♩ハロウィン♩と刺激され

そだ!今月ちょっと早いけど
workshopはハロウィンもので用意しよ〜うと

ふらっと立ち寄ったショップで
手に入れたハロウィンのフォームステッカーを入れて
バナーを作ってみました
事前にworkshopをご希望いただき
サンプルをみながら作成していた
メンバーさんに




『これって(フォームステッカー)何処に付いてます?』

『あ、この帽子ね!最後のnのとこー』

『えっ⁇これ、ネコですよね〜』


『えっ?!魔女?じゃないの?』





『へっ…⁇  ハッ‼そうなの?


あ!ホントだーひゃっ!ネコだったんだー』





こんなとんだ勘違いも笑い話に…ははっ。





毎回メンバーの
皆さんにはたくさんの刺激LOVEをいただいています(^^)







そして本日のsweets 

メンバーの
piyokoちゃんが作ってくれた


さつまいものクッキー
チーズケーキ
ハムコーンのパン
今日のクロパのために
前日から仕込みをしてくれて〜♪

パッケージも可愛く

お味も大変美味しゅうございました(^^)

近隣のクロパでは密かな?楽しみになっておりますw






次回のクロパは
10月29日火曜日
入間市藤沢公民館

今日より広めの和室で開催予定です




またキャンバスフレームですが
僅かではございますがご用意できますので
ご希望ございましたら
こちらまでご連絡くださいませ〜