2013年9月18日

summer sweets ☆1☆

末端冷え性の私は
真夏でもホットコーヒーを飲み
そして常温の水を持ち歩いているのですが

今年の夏は尋常じゃない暑さに
身体が冷たいものを欲し

出掛ける度に冷たいsweetsものを
口にしていました

そんなCOLD SWEETSを目にすると
写真を撮らずにはいられない‼




まずは夢の国のCOLD SWEETSから♪

切り出した雲柄のペーパーを
マスクにしてステンシル

ジャーナルは木製ピンの
厚みを利用して
メイン写真の下に


7月のフラのイベントの翌日
娘とインパした夢の国『海』

夏のショーイベントを堪能した後
オーダーしたCOLD SWEETS

手前の赤から緑のグラデーションの
SWEETSは…
スイカ味です(^^)

スイカの種はチョコチップでした



スイカ味というと…

むかーし昔、
学生時代にアルバイトをしていた
ファストフードで
夏の期間に限定発売していた
シェイクを思い出します

何か不思議な味?だったなーと…

それよりもバイザーの代わりにかぶる
そのフレーバーの帽子が嫌で嫌で仕方がなかったなー

なんてことも思いだしちゃいました(笑)


学生時代のアルバイト話しは
今でも旦那と話し始めると
エンドレスになってしまうくらい
マニアックなトークになってしまうのですが
(同じ時期に同じエリアでアルバイトをしていたという…f^_^;))

あらっ!話しがそれちゃいましたねf^_^;)

LOはこちらを参考に作りました
お次の記事は
大人SWEETS⁈のレイアウトです(^^)