2013年9月18日

summer sweets☆2☆

本日は連投でいきます(^^)

summer sweets その2はこちら


sweetsとは違うかなーf^_^;)


普段あまりオーダーしないカクテル
何とも言えないブルーにひかれて

娘に持たせて写真を撮りましたが
いただいたのはもちろん私です!


フラのイベントにOL時代から
仲良くしているお友達が娘ちゃんと
一緒に応援に来てくれました

終了後お友達親子と
お台場のレインボーブリッジが見える
カフェへ

お疲れちゃ~ん!!と
まずはビール♪×2

そして
デザート代わりのカクテル♪

という順番です^^




ここは
シャドーボックス風~


何年振りかに
ビーズの箱 開けました^^

タイトルは
アルファベットダイのネガティブ部分
(抜け殻)を使って
英字をペンで描いてから
同じ英字をちょこっとずらして
接着


最近
ミスト熱?がきているようで~

台紙には4色のミストを
使っています



朝晩はちょっと肌寒い気温に
なったりしてますが

日中の日差しはまだまだ
強い!!

休日のランチタイムに
日陰のテラスなんかで
また飲みたいな~