2014年12月4日

ラブメモ+2号発売♡とリリースパーティーのお知らせ


皆さんお待ちかねの
スクラップブッキング専門誌

「ラブメモ+2号」
12月2日に発売されましたね!
表紙には
コンテストで12インチ部門

第1位になったラブメモDT同期の
あ〜みちゃんの作品が♡

実は・・・

先日、開催された
メモリープレイスでの
ラブメモアカデミーで

ずっと会いたかった
あ〜みちゃんに会えたんです!




そしてこの時になんと!
嬉しいことに

こちらの作品実物を
見せていただきました~

実物は
キラキラと~そして立体感あって〜
とっても素敵な作品でしたよ♡







全国の書店販売になってから
2回目のラブメモ

すでに書店で手に入れた方もいらっしゃるようで〜♡




我が家には

今朝!

出勤間際に
宅配便が届きました〜

(今日は重たいですよぉ〜って(^^;;)

はい!
リリースパーティーパックを
無事GETしました〜^^


Wednesday Roomでは

ちょっと遅れますが
年明けの


1月28日(水曜日)
リリースパーティーを開催します♡

詳細は
SB Wednesday Roomでご案内してます






今回の紙1枚で作るミニブック



【ロマンティックハートブック】



Authentiqueの
ラブメモ・スペシャルバージョンペーパーで作る
可愛いミニブック♡


早く作りたーいw


画像はエミーさんのブログより
お借りしました


リリースパーティーパックでの
ご参加お申し込みは

12月 5日(金曜日) 21時より


受付開始です




募集人数は18名(18冊)

参加費は1500円


内訳
・本1冊 1300円
 (ミニブック用ペーパーと飾りのセット込) 


・会場費 100円 

・ミニブック用
セレクトエンベリッシュメント代100円 



会場は入間市藤沢公民館




mixiはやっていませーん
という
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら


受付開始時間以降に
こちら☆までご連絡くださいませ〜



*但し、本は先にお渡しさせていただきたいので
お手渡し難しい場合は
別途 郵送料(定形外郵便など)がかかります!



また、

本は持ってまーす♡
の参加ご希望の方も


本持参です!

と一言添えていただき

同じくご連絡くださいませ〜
こちらの参加費は100円です


クロパやホームクラス
近隣でのお待ち合わせで
お会いできる方から
本は先にお渡ししますね!


そして
前回同様

キットやフリマ


そして 
紙ものだけでなく~ 



美味しい○○や可愛い○○が並ぶ


マルシェ♡を開催します!


こちらのご案内は
マルシェメンバーの皆さんと
ミーティングをしながら

順次
ご案内させていただきます

参加表明お待ちしてまーす^ ^