2014年12月11日

和・レイアウト〜七五三女の子vol.2〜


KAISER CRAFT
Cherry Blossom Collection

もぅ!これは
日本のスクラッパーのために
デザインされたのーー!?

ってくらいですね!


予定していたペーパーたちを
一旦引っ込めて?



七五三女の子レイアウト
第二弾!!を作りました^ ^





お買い物の段階から
ペーパーたちを見て
すぐ!スケッチが目に浮かび

忘れないようと裏紙に
書いて…

ほぼ!スケッチ通りに
出来上がりました



今回のモデルは
ナイトホームクラス

Kちゃんちの
娘ちゃま 3歳のお祝い♡

可愛いーー♡


今回も萌え萌えで作らせていただきました^ ^

縦のラインは

ペーパーのフッター部分を
ゴールドペーパーに

KAISER CRAFTのフッターは
デザインされたものが多いので
必ずチェック‼︎

そういえば
第一弾のレイアウトも

KAISER CRAFTでしたね

そしてフッター部分もレイアウトに
しっかり入れました^ ^