2014年12月8日

ラブメモ+2号掲載作品 Let it snow




このところの

朝の冷え込み


なかなかお布団から出られなーい><


この冬も

今年2月のような大雪になったりするのかなぁ~
かじかんだ手を
こすりながら

洗濯物をベランダに干す毎日です


今日は

今年2月の大雪の写真で作った
レイアウトをUPしま~す^^

まだ・・・降り始めの頃
ブーツのヒールが埋まるくらいの時間


まさか!12インチ超えの積雪になるとは
思ってもいませんでしたけどね、

この時は・・・





雪玉のような柄のペーパーを台紙に

ヘキサゴン型にカットした
写真やヴェラム
ラインストーンを




装飾の六角形は
ヴェラムを台紙に

数種類のマスキングテープ
ファブリックテープを
貼っています



昔、母がパッチワークをやっていた頃に
集めた型の中に

このヘキサゴン型があって

なぜか?私のお裁縫箱に入っていたものです



こちらの作品

嬉しいことに

ラブメモ+2号

読者チャレンジ
「マスキングテープ」

に掲載していただきました^^


冬のレイアウトは
季節の中で一番好きなので

本当に嬉しい限りです♡


初めて投稿作品を
掲載していただいたのも

冬の

ヴェラムを使った作品でした





こちらのレイアウトをベースに
した作品を
来年のホームクラス
単発講習に
取り入れようと

ただ今、仕入れ中です


えーーーーーっ?!
写真がないですぅ~って
言われそうな・・・


来年も
大雪待ちです?!か?



1月28日水曜日

ラブメモ+2号
リリースパーティーの
参加表明

早々とありがとうございます♡



リリースパーティーパックでの
お申込み状況ですが

残り3冊となりました
お陰様でリリパパック完売となりました!


なお、本日より
お会いできる方に
本をお渡ししています!

早く見た――い
そんなはやる気持ちを抑えられない
メンバー様

ご連絡ください^^