2018年7月26日

8/25(土曜日)【宴】Night Crop Party



Nightという言葉がとても魅力的なのか(笑笑)
初めてお会いするSB女子の皆さんや
事あるごとに

ナイトクロパ  行ってみたい

そんな会話が出るほど
皆さんに周知いただいてる
夏恒例行事??^ ^

おまたせ?しましたー^ ^
今年もやります!!
【宴】Night Crop Party
 


昨年の様子

今年は昨年とちょっと思考を変えて
思いっきり!!
【宴】要素を重視したイベントにしたいと思います

あ、でもね
せっかくSB♡LOVEな女子たちが集まるんですから

ここはちゃんと考えてます、ハイ!!

まずは日時&会場
当日の流れをご案内しますね。


日時  825日土曜日
          17:0021:30(開演~閉演)

場所 入間市藤沢公民館 洋室C

16:0017:00会場設営
17:15開演(乾杯)

会食&6インチセレクトキット交換会&作品鑑賞

21:15閉演
以後、片付け  
21:55 完全撤収


お部屋は16:00~予約してありますので
早くご到着されましたら会場内へお入り下さい。
(廊下の部分はエアコンが効いていないので
かなり暑いです)

ご協力いただける方は
会場の設営をお手伝いいただけると大変助かります!!


続いて
【詳細】です

必ずお読みいただき、
ご賛同いただける方のみ参加表明をお願いいたしますm(_ _)m

企画1
・ハワイアン︎summerパーティー



今年も入間のハワイアン料理のお店
【ノーリーズキッチン】さんで
オードブルをデリバリー





このところのクロパでは
毎回といっていいほど、
ランチデリバしてもらってるですが

もぅ~ほんと
【ガーリックシュリンプ】
とか最高なお味なんですわ~~^ ^

そしてこのガーリックシュリンプと同じくらい好きな
【スパムにぎり】がねー最高!!

本場ハワイでいただくのって
ちょっと脂っこくって
最後まで食べきれないことあるんですけど

日本人向けにアレンジしてくれてるんですかねー
和食の中のチェイサー的な?アレが入ってるんです^ ^

この2つはオーダーの際、
必ず入れてもらえるようお願いしてます

そして乾杯
こちらはですねー今年は
巷で話題のちょっと映えするドリンクを~
ご用意しています。

これに映え写真撮っていただくための
もう一つアイテムをプラスしまーす

(お子ちゃまには別にお茶やジュースをご用意いたします)


企画2
6インチセレクトキット交換


昨年はkolikko さんにWSをお願いし
皆さんにお楽しみいただいたんですが

お料理が暖かいうちに召し上がっていただけなかったことが 
私のなかでとても心苦しかったので

今回はWSはありません



でも、せっかくSB♡LOVEな女子たちが集まるんですから

何かしたい

ということで
6インチセレクトキット交換会
を参加条件にさせていただきたいと思います。



6インチセレクトキット交換
6インチが1枚作れる材料(ペーパー&エンベリ)を袋に入れ
、何方のセレクトキットかわかるように記名

・材料の金額目安は300円くらい

・会食時間内に交換。お食事の合間にクロップ。
*完成、未完成は問いませんが後日、SNSにアップしてくださったら嬉しいです^ ^


企画3
【作品展示会】

SNSやブログなどで作品を見ることはあるけど、
普段、作品を直接見る機会ってなかなかないですよね。
画像では伝えづらいものなんかもありますよね!


せっかくの機会ですから、
ご自慢の作品を可能な限りお持ちいただいて
ご参加の皆さんに
生レイアウトを見せちゃいましょう


わたしもCasket*さんのCT workを展示したいと思ってます


【参加費】

大人1500
子供  500

以上が詳細&参加条件になります。


持ち物
・参加費
6インチセレクトキット
6インチ作成のSBツール
・ご自慢の作品(任意)
・楽しむハート


【参加表明】

7/27金曜日  21:00から

下記のGメールに
件名【ナイトクロパ参加表明】

参加人数【ex.大人1 子ども1名】

を明記の上、ご連絡お願いいたします



合計20名を予定しております。



翌日までに確定メールをご返信させていただきます。





なお、大変心苦しいのですが最後に一つ


・大人主体のイベントです
・最小限の通路が確保できる人数のお部屋になります。
ベビーカーなどは難しいです。
またお料理はビュッフェスタイルになります。


それでは!

参加表明
明日の21:00にお待ちしております