2019年5月27日

5/29水曜日はクロップパーティー 新作キットご紹介



 先週 開催された
子育て支援の講座

A4フレーム仕立ては
とても好感触で

講座をキッカケにもう一つ作って
実家と義理実家のお父さんにプレゼントします
なんとも嬉しい出張講座でした^ ^



で予告通り〜〜
12インチに仕立てなおし!!

パターンペーパーに
A4フレームで残ったモチーフを並べてみました





台紙は2種類のPP
ストライプ柄と英字柄のいづれかになります



基本はA4フレームで仕上げて
のちのち12インチに仕立て直せる
というキットになりますのでご了承ください。



そして
新作キット
もう一つできました
 
ひっさびさに6インチキットを〜〜



メモリープレイス
アニバーサリーイベントでのWSの際に
セレクトしたペーパーの残りで


サクッと


12インチ同様
縦三分割レイアウトを作りました



サークルも再現したかったけど
モチーフのバランスが合わなくて



L判ハーフ横写真をレイアウトできる
6インチとなります




こだわりポイントは
レンガ模様のアレかなっ


写真は
GWのファミリードライブ
ひたち海浜公園のアレ

ネモフィラ綺麗だったなぁ〜〜

にしてもホント凄い人人人  人ーーーーーー!





ご参加お待ちしております。