2019年5月13日

葛飾WS ご参加ありがとうございました!


土曜日は
SB名言カルタ&びんぼっちゃまカット
の聖地

昭和のアイロン持って

【葛飾クロパ】へ


主催の
れい先生&まゆみ先生をはじめ

クロパメンバーさま
アトリエRのメンバーさま
などなど



ご参加いただきました
またキットご希望いただきました
メンバーさま

素敵な機会をありがとうございました!!


Beez wax
ほぼ皆さんが お初! のご体験
ということではありましたが

皆さん
ぴしっ!!と パリッ!!と
仕上がりまして

透け透け洋書ペーパー?
が仕上がりました^ ^

時間内に効率よく進めていただけるように
おねがいのレジュメを作成し

3回のデモを行いましたが

毎回、
わぁ~~~~
溶けてるとけてるぅ~~

の歓声に

私はホントにマジシャンになったのかも??

なーんて勘違いしちゃうような
場面もあり

こちらのWSをご案内できて
ホッとした瞬間でした

自作の便利ツールのご紹介や
仕上げの○○プチ小技なんかも
ご紹介したりww

文字で書いてしまえば
終わってしまうようなことも
直接講習できたことで

お伝えできたのは本当に
嬉しいことです!

お出かけ講習時には
いつも思うことですが

集まったメンバーさんは
主催の先生のお人柄が本当によくわかるww

皆さん本当に
フレンドリーであったかい
講習中も笑顔でレイアウトを作る姿が
印象的でした!


今日は動画で
レポを締めくくります