2019年5月8日

Let's have fun!【Beez WAX】出張講習サンプル


お久しぶりの更新になります(^^;)

今年のGW
ホビーショーに始まり

おしゃピク
ファミリードライブ
娘の誕生日

そしてお庭のメンテナンス

と盛りだくさん


【おさんどん】も終わり
やっと通常モードになりましたー^ ^


今日は
週末の出張講習サンプルをご紹介

リクエストはありますか~
とお尋ねしたところ


【あけみマジック!!】

ひゃーーーー!!!
何ですってーーーー??

何とも難題ではありましたが

せっかくの講習なので
皆さんとわちゃわちゃしたい

アイロンがけをしていただくことに!!


アイロンがけ??
はい、懐かしのあのアイテム

Beez WAX
蝋引きを取り入れたレイアウトを作りました!

こちらです


 洋書のページを蝋引きし
エレガントな雰囲気のペーパーに合わせた
春のレイアウト


 

マジック?といえるかわからないけど
ペーパーの絵柄とモチーフの絵柄を合わせたり

 
蝋引きすることで
得られる 半透明を利用して
下地のペーパーの柄を透かせる

そんな内容を盛り込んでみました^ ^


そして おまけ付き

こちらのメーカーのラインには
必ずある3×4デザインのモチーフペーパー

12インチでは
1つしか使用しなかったので
11モチーフが余る

こちらを活用した
ミニブックも作りました
 
わたしにはちょっと珍しいサイズの
ミニブック

どのように開くかは
当日のお楽しみということで

ご参加の皆さんと
ビロロ~~~ンとオープンして

楽しみたいと思います!