2019年12月8日

〜夢の国〜2019クリスマスレイアウトvol.1


『ねぇ〜ママ  ディズニー行かない?』

大学生の頃は
年パス持ちだった娘

まぁ〜とにかく
よく行ってましたねー

いわゆる  一眼下げた ダンオタ ってやつで。

その頃は私も便乗してよく行ってました。



社会人になってからは
なかなか頻繁に行けなくなってしまったようですが、

やっぱり夢の国は
seasonごとに行きたい場所



頻繁に行けなくなってしまったから
一緒に行ける人をセレクトするわけで


優先順位は低いものと思っていた矢先の
この言葉にホイホイ行って参りましたww




ネットショップ
Casket*さんscrap bag
10月号バイマンスリーキットに
入っていた

ACのサークルダイカットペーパー

丸物好きにはたまらなく〜〜





CT workでは紅葉狩りの写真で作りましたが
機会があったら
(材料が手に入ったら)



別のseasonで作りたいと思っていたんです





タイミングよく更新でいくつか購入できたので

夢の国クリスマスバージョン作りました!
(前置き長すぎ?)

こちらです!

作り方は
CT workと一緒

写真は
ダイカットペーパーとフラット
 

装飾のペーパーは一段低くなってます

 

お月さまのダイカット
ちょっと角度を変えてみたら、、、
 
オーナメント風になった?!かなww


実は用意していたペーパーと
サークルダイカットペーパーのPOPな感じが
ちょっと合わなくて( ;)

ストックしていた
Simple Storiesのペーパーや
ダイカットチップが思いの外
ぴんったんこ


存在感あるチップボードを
上手く使って


シルエットカットはほぼない
簡単&時短&ライトなレイアウト


12/16月曜日のクロパに
新作として持っていきますねー

メイン写真L判縦1枚

もちろん横でも大丈夫です!

サークルの中の写真は
全部で6枚
内寸2.5インチ強
ハガキサイズ ハーフから取れます。






これから夢の国へ行かれるご予定のある方へ

私は今回【陸】ランドに行ってきたんですが
シンボルのシンデレラ城  リニューアル中





工事中の覆いも抜け目なく
映え写真撮れそうなものありましたよー

スパークリングタピオカドリンク
これこれ!
 
これ、炭酸ベリー系 モチモチタピオカ
美味しかったですよ



普段、タピオカあんまり好んで飲まない私が
美味しいと感じたww


ツリーのあるアーケード
プロジェクションマッピングが
とっても綺麗〜〜



夜は寒いので
夕飯は予約しましたww
 

ショーレストラン
何度もいってるのに初めて入った


【ミッキーのレインボールアウ】


 

わたし フラダンサーの端くれ
聞き覚えのある曲や楽器が登場
ノリノリで楽しかった

キャラクターもテーブル全部に来てくれて

ちょっとアウラニ(ハワイ)に行けた気がしましたもん

たくさん思い出写真撮ってきてくださいね