2019年12月5日

Casket* Crop Party レポ ご参加ありがとうございました♪



さすが師走ですねー

一週間が!一日が!
本当にあっ!と言う間に過ぎていく(;)



1130日土曜

兵庫県尼崎の アート空間
シェアアトリエ バンビさんで
開催された


クロパホストとして
私も関東よりお邪魔して参りました。

(画像はショップよりお借りしました)

当日入り
地元駅 始発
新大阪 9:30着

新大阪駅からはタクシーの方が早い!

と東京から一緒に向かった M子ちゃんの
言ったとおり!!

スタート時間ギリギリに会場到着。

店長Ayaさんをはじめ
関西CTメンバーさんによる
会場設営も終わっていて

(会場に早く到着されたメンバーさんが
設営をしてくださったとお聞きしました!
本当にありがとうございます)

何もお手伝い出来ずで
申し訳ない気持ちいっぱいの中、
クロパスタート!!
 
参加者の皆さんには
事前に予習動画を
Aya店長が配信してくださっていて

ベース作りはその動画を見ながら
お好みのベース作り
白も作りたい!
黒も作りたい!

そんなSB girlsのために
オプションあり

さすが!Aya店長〜〜



半分以上の方が白黒バージョン
両方お作りになられていたんじゃないかなー





クロパということなので
タイミングをみて
お久しぶりの皆さん
はじめましての皆さんとお話ししたいなぁ〜〜

とテーブルを回らせていただきましたが

お邪魔じゃなかったでしょうか〜〜(^_^;)


午前は皆さん
お席でベース塗り塗りしながら
終わったかたから
沢山のアイテムで溢れている着色コーナーにて
いざ!色付け

普段着色慣れしてないので
アイテムを言われても
それがどれだかわからない状態なわたしですが
 
皆さんのペースに乗っかって
ご一緒させていただきました


レース染め
 
淡い色合い
ビビットな色合い

思い思いのカラーで
ホントっ!どれも可愛い♡♡♡


ランチは
ボリュームたっぷり
松花堂弁当
美味しかった

おやつ
関西CTメンバー
まいまいさん&まちこちゃんのお二方が
コストコでチョイスしてくださった
こちらもボリューミーなお菓子の数々
そして差し入れの数々~

甘いもの食べるとホットコーヒーが飲みたくなる

えみちゃんが近隣のお店で
インスタントコーヒーを買って
サーブしてくださいましたーーー
^*:.. o(≧▽≦)o ..:*


心も身体もあたたまる


午後は
皆さんハイペースで作り上げられていて。








 
Waxの色見本を
作られている方もいらっしゃいましたねー
(画像はAya店長のサンプル)





パッケージの色だけだと分かりにくかったり

ベースの色によって発色が全然変わる!!


実際の色を手にとって見られるって
なかなかないのでこれは本当に魅力

しかも!23色じゃないですよ!
いったいいくつありましたか?レベル

ショップにある 全ての色だったのかもww









わたしも1つづつ作らせてもらいました
 

クリスマスの写真で


キャンバスは 
Aya店長のサンプルにあった
ブルー系を作ろうと


せっかくの着色を
隠したくなくて
最小限のエンベリ仕上げ


サークルは
いつもと違う色で作る!!
とピンク系をチョイス

オイルパステルと
固形水彩をミックスしちゃいました!

メタリックがキラキラしてて
すんごく綺麗



インスタで繋がる皆さんの完成作品
拝見しました!


同じベースでも 
色の入れ方で全然違うものになっていて
ホント面白い

次回の開催が今から待ち遠しいですね




ご一緒させていただきました
皆さんありがとうございました

そしてAyaさん
関西CTメンバーさん

事前準備から当日まで
たくさんお世話になりました!



おまけ
 
Aya店長&CTメンバー
打ち合わせなしのベージュ× コーデww


こうゆうの最高に嬉しい!!