2020年1月16日

1/29(wed)クロパ新作キット




1月も中盤ですね〜
嬉しくも新しいスケジュール帳に
どんどん予定が入ってきました

今月のクロパは
1/29水曜日 

本日は新作キットのお知らせです

季節遡りますが〜〜
秋のレイアウトを1

こちらです

花かんむりのような
サークルペーパー 

CTworkでは
外側をシルエットカットしましたが



今回は素直に?
オリジナルサークルテンプレートを使って
絵柄をそのまま残すようにカット



ファブリックフラワーのワイヤーを
利用して


ペーパーで作ったエンベリや紐類を
キュッ!とまとめて


写真周りのレイヤーは

色味がちょこっとづつ見えるように



1つだけww


モチーフをシルエットカットして
写真を入れてみました!

メインのL判横1枚でバランスを見てますが

サンプル同様に
サブ写真を入れたい場合は
L判ハーフサイズを1枚ご用意くださいね




写真は
大人のはとバスツアー
(with kiyoko)

高層ビル上階 の懐石料理と
神宮外苑の銀杏並木や
都会のど真ん中にある庭園をめぐる

という贅沢な1

ダブル晴れ女の私たちですから
まぁ〜それはそれはいいお天気で

神宮外苑銀杏並木って
4年に1 剪定をするそうで。

昨年12月は
剪定した その後すぐの年ということで
ちょっと産毛?のような枝ぶりで
可愛らしい感じでした(^-^;

春の桜と秋の紅葉って

日本に生まれてよかった

しみじみ思う風物ですね〜〜