2020年10月1日

Casket*CTwork scrap bag〜バイマンスリーキット2020.8月号 〜vol.4


Casket*CTwork scrap bag〜バイマンスリーキット2020.8月号 vol.4

 

8月号最後の作品はミニブックです!

 

ミニブックは収納のことを考えて、

あまり複雑な形を作ることは最近していないわたし。

 


でもいろんな形のミニブックをSNSで見ちゃうから、

作りたくなっちゃうんですよねー

 

というこで今回は以前から作ってみたかった

サークルのミニブックを作りました!

 

こちらです





土台はちょっと厚めのペーパーコースター

 

入手先はDイソーですww

 

ペーパーに

HOME】のワードが残っていた

アルファベットステッカーをプラスして

STAY HOME

 

この春のおうち時間

アウトドアリビングでの風景をまとめました

 

 

3つの12インチレイアウトの端切れを集めてベース作り。

 



キットにある、

小さめなワードステッカーやアルファベットステッカーは

このサイズのミニブックに入れると

とても存在感が増しますね〜〜

 

ボールチェーンでまとめているので

開け閉めもeasy♡

 

ポップアップも沢山入れて

ボリューミーなミニブックとなりました!

 

今回は制作動画を担当させていただき、

もっと!自分でも!編集できるようになりたい!

 

という意欲がふつふつと湧いていて

 

ミニブックの動画制作をしてみました!

そしてここに店長あやさんが魔法をかけてくださって



 

 

わたしにとって2020 8月号は

写真も、作品も

 

そして 

ショップ主催のバイマンスリーキットクロパも

 

本当に思い出深い号となりました!

 

Casket*さんでは

今後もインスタライブや

キット販売(サポートコンテンツ付き)

 

バイマンスリーキットクロパなど

 

おうち時間を楽しむイベントを沢山用意してくれています!

 

まだまだ不安な生活は続きますが、

stay safe

 

おうち時間を楽しみましょう〜