2013年6月19日

6月のクロパと大人遠足♩

ジメジメと梅雨らしいお天気

まだ雨は降っておりませんが
予報はこれから落ちてくるという

今日は午後から都内のホールで
娘の合唱祭を観覧予定

今、髪を巻いてみたけど
到着するころにはスッカリ落ちちゃってるかもー(>_<)

デジパ掛け直してこないと‼


間近のご案内ですが
今週末 6月23日日曜日
クロップパーティーを開催します!



第13回  Wednesday Home Room
★クロップパーティー★を開催します

日時  6月23日(日)10:00~15:00
(出入り自由ですが、下記の注意事項 確認してください!)

場所  入間市藤沢公民館 二階 和室B&C  
    http://www.city.iruma.saitama.jp/shisetsu_kominkan/shisetsu_kominkan02.html

電車西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分



参加費  100円


ほぼ毎月クロパを開催していますが
2.3ヶ月に一度は日曜日開催をしています

お子さん連れはもちろん!

たまにはママもお一人様時間!
ご家族にお子さんを預けて参加〜も♡

また
今回のwork shopは・・・

7月1日リリースパーティーの
アコーディオンファイルアルバムに飾る
エンベリッシュメント作りをします!
パンチで抜いたものを重ねて・・・
リリー(百合)を作ります
(黄色とオレンジ色のものが作ったものです。
大小色違い合わせて4つ作れます)

*7/1リリパにご参加できなくてもお気軽にご参加ください!
(但し、他のコミュリリパへの持ち出しはご遠慮ください!)



work shop参加費  200yen





初めてさんキット 6インチ、12インチなどご用意しています
(但し、キット代別途要)



電車でお越しのメンバーさん!
お時間指定になりますが、
武蔵藤沢駅への送迎もできますのでお知らせください^^
     


    

☆キット☆

近隣のクロパと同様にしたいと思います。
理想は当日参加しているご本人同士が
直接受け渡しできるのが望ましいです。     
ただし、取引についてこちらでは
          一切の責任は負いませんので宜しくお願いします^^          
    



☆フリマ☆

使い切れないもの、不要なものなどございましたらお持ちいただき、
お互いに有効活用いたしましょう
ただし、こちらについても一切の責任は負いませんので
お願いいたします。

イベントのフリマも残りわずかではありますが持って行きまーす
     

        注意事項        
    
お子様連れOK!
但し、自主保育をお願いします。
おもちゃなどの準備はございません。
トリマーやハサミなど、危険な道具もございます。
お子様の様子にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m
怪我など、一切責任は負えませんので、ご注意ください。

 
出入りは自由です。
が、お帰りの際はお声がけ&身の回りの片付けなど、
次も気持ちよく参加できるような環境にご配慮ください。


こちらまで参加表明を
お願いします。



昨日は地元SB仲間と
都内へ大人遠足♩に行ってきました

池袋から渋谷までのSBツアー
スタートは
メモリープレイスさんから

お買い物&作品鑑賞のあとは
ちょっと早めにランチ

その後一度訪れてみたかった
クロップカフェさんへ

そしてお店で対応くださった
サブリナさんの作品展示が
渋谷のカフェギャラリーで始まっているとご案内いただき

その足で渋谷へ〜

素敵すぎる作品たちに大興奮しながら
お土産のスウィーツを買って帰路へ


いつでもどこでも会話が途切れない
お仲間たち

きっと昨夜あたりからクロップ熱
上昇して作品つくりに励んでいることでしょう〜