2013年6月27日

Mama-razzi2でホームデコ&12インチLO

最近
ショップを覗いていて
これ!素敵だなーとか
あの写真がぴったりじゃない⁉

と気になるメーカーがBo Bunny



ちょっと前に発売されてた

Mama-razzi2




リクエストをいただいていた
ホームデコにきっと合う♡と
6インチのペーパーパットを購入して
作ったこちらの作品


L判サイズがピッタリ入る
大きさのフレームを5個
ランダムにつなげてみました

中身は写真を貼らずにペーパーを



塗ったり
破いてみたり
吹いたり
飛ばしたり…

と本能の赴くままに…笑


元々、このフレームの背面には
イーゼルのようにたて掛けられる
脚が付いている普通の写真たて

重ねかわせるには金具も含めて
ちょっとお邪魔だったので

ペンチとドライバーを持って
まずはプチDIYからはじめました(^^)

昨日がこの講習の日
雨のなかの搬入はホント神経を使います
絶対に濡れないように
ゴミ袋を何十にもして会場入り

皆さん思い思いに
着色作業を楽しんでいたみたいでw

チームhulaの皆さん、お疲れ様でした^^



えーーーっ⁉もうこんな時間!とか
もうちょっとここ!盛りたいんだけど
アドバイス下さい!などのお声が〜(^^)

わかるわかる!
私もサンプル作ってて楽しかったし〜

前日準備をしているところで
ちゃ、着色したいーーー‼
という衝動にかられましたもんw

ついでにこの間の
大人遠足で仕入れた
ペイントツールを使ってみたい‼

ホームデコの残りにエンベリを足して
12インチも作りましたー

大好きな色  
ブルーグリーンのクラックルペイントを
ザックリと塗って端材をペタペタ


スケッチもなんにも書かず
思いつく在庫を片っ端から出して
(まるで泥棒にはいられたかのような有り様ですが…(^_^;))

スッキリしましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


片付けるのは大変でしたけど…f^_^;)