2013年6月7日

Club Wednesday 6月サンプル♩

今年のGWは前半も後半もお天気に恵まれ

キャンプもご近所散歩も
(休日出勤も⁉)
充実した毎日を過ごしていました

写真もたくさん撮れて
嬉しい♡

中でもスマホアプリ
Instagramで撮った写真が
お気に入りで
娘にもオススメしたほど!

このInstagramで撮った写真で
ミニブックを作りました


GW後半 の ご近所散策

チャリンコで
JOHNSON TOWNへ

simple stories 24/7シリーズをメインに
6×4インチのミニブック

エンベリはステッカーとマステをメインに

4×12インチをレイアウトするイメージで
作っています

中身のページはポケット仕上げ



写真は全部で14枚
撮り始めたときに
あ!これ!ミニブックにしよぉ〜♡
と思い
なるべく同じ加工のものを選んで保存しておきました




こちらはClub WedesdayチームSAYURI
、チームすみれの皆さんのサンプルです

穴あけなどの専用ツールを使わない
タイプの製本なので
とてもシンプルで応用しやすいミニブックですよ〜


ミニブックを作った残りのペーパーに
少しエンベリをプラスして

12インチも作れます☆
(オプションです)




もう一つ‼

散策に出かける前に
庭で撮った写真で12インチを


友人からもらった黄色の薔薇

今年も綺麗にその姿を
見せてくれました


春の新作ラッシュで
空柄のペーパーがどうしても気になって
ポチッてしまった
creat paper Maggie Holmes

無事⁉作品にできました
これもお天気様々かな〜



Little Yellow Bicycleの
フレームに写真と空柄のペーパーを入れて♡

ここがお気に入りポイント☆


こちらはClub Wednesday チームBの皆さんのサンプルです
青空の下 撮った写真でレイアウトすると
いいかも♡
どんな写真で作られるか楽しみです(^ ^)