2014年9月2日

KIMACRO〜キマクロ〜DT work


昨日から新学期

というご家庭も多いでしょうか〜

暑さも和らぎ
過ごしやすい日がやってきましたね☆

本日は
をUPします

今月のスケッチは…
こちら!


きゃーーー♡大好き♡
丸もの大好きな私には

小走りするほど〜な
萌えスケッチです(笑)


私のレイアウト

大好き過ぎて盛った感満載^^;

8月初旬に行った海辺散歩の写真を
クロップしました



メインに持ってきたサークルは
リップルボードで浮き輪を作成☆


イカリを閉じ込めたサークルには

小さな貝殻を入れて砂浜を♩




加工した写真の色味に合わせて選んだ


フラワーやクリアなボタン、
トランスパレンシーなどを盛り込んでいます




台紙はアクリル板を着色

初めての試みでぶっつけ本番⁉︎
でやってみましたが…

海っぽく?空っぽく?見えますか〜^ ^







この夏休みの思い出を

こちらのKIMACROスケッチで
クロップしてみてはいかがでしょうか〜



応募期限は

9月30日(火)

画像UP先はこちら→

注意事項もよーくお読みくださいね!




今月も皆様の素敵な作品を楽しみにしています♡