2014年9月28日

☆Ocean Side☆

この夏は

家族で久しぶりに海へ出掛けたり

キャンプへ行ったり

まだまだクロップしていない
写真がたくさんあります♡


今日は
海岸散策での写真をクロップ

今月のKIMACRO〜キマクロ〜
のレイアウトで作った同じペーパーたちで

こちらの作品を作りました

アクリル版を台紙に

今回はリップルボードで大きめな
浮き輪を作り

内側に砂浜&海を


浮き輪の上に写真をレイアウトしましたー



海藻のような葉っぱ?や
貝殻のチップボード


お友達に受注生産してもらった
エナメルドッツなどをプラス








今日は一眼レフを娘に
持っていかれてしまったので


明るい日差しのある時間に~と

iphoneで撮影してみましたが・・・

ちょっと画像荒いかな?



さて!明日はクロパです!!

halloweenホームデコのキット組みも
無事完了~


明日ご参加の皆さん
よろしくお願いします^^

そしてworkshopキットご希望の皆さん
クロパ終了後

順次発送手続き&講習ご案内を
させていただきます!

よろしくお願いします♡