2014年9月20日

今月のクロパとwork shopのご案内


すっかりー
ご案内が遅れてしまいましたぁ〜^^;

今月のクロパのご案内です♡

第22回 Wednesday Home Room ★クロップパーティー★を開催します。 

日時  9月29日(月曜日)10:00~15:00 
(出入り自由ですが、下記の注意事項 確認してください!) 

場所  入間市藤沢公民館 二階 洋室 Bテーブルと椅子のお部屋です! 
    http://www.city.iruma.saitama.jp/shisetsu_kominkan/shisetsu_kominkan02.html 

    西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分 

*いつもとお部屋が異なります!! 
階段上って左方向へ~洋室Bのお部屋になりますのでお間違え無く~ 


参加費  100円 


みなさ~ん 

長~い長~~い?夏休みも終わり 
日を追うごとに秋らしくなっていく今日この頃~いかがお過ごしでしょうか~ 

夏休みの思い出を一緒にクロップしましょう~ 





私のキットを作成予定のメンバーさんがいらっしゃいましたらお知らせください! 
必要なものをご用意いたします 





電車でお越しのメンバーさん!お時間指定になりますが、 
武蔵藤沢駅への送迎もできますのでコメントにてお知らせください^^ 








そして‼︎
今年も9月月末開催ということで

work shopはhalloweenのホームデコを用意しました

こちらです♡

HALLOWEEN HOUSE?!
とでもいいましょうか〜



こちらは外観でして…



中を開くと8つのお部屋があります♩



フレームのダイカットには

つい先日行って来たばかりの
夢の国TDSの写真を入れてみました


大量発生⁉︎骨密度高い⁈という今年の
SEAハロウィン♩

スケルトンを追っかけ…パチリっ‼︎

いただきましたー^ ^



セ◯アの木製シェルフを2個使って
土台を作ったので



思いのほか大きな物ができあがり…^^;


(閉じた状態で縦12×横8インチ、
開いた時の横幅は15インチです)


work shopでは
サクッ!と仕上げてもらえるような
キットを考えているですが

これまで
小ぶりなものでも
色々やり過ぎて^^;

結構時間が掛かったり
手間を要したり…




そんなことから




今回はちょっと仕上がりが大ぶりではありますが




,・プレカット済み&色々加工済み
・ステッカーで楽々装飾

なキットを作りましたー♩




こちらのwork shopキットは

にて

受付いたします♡




mixi未登録の方で
キットご希望などございましたら

こちらまでご連絡くださいませ〜^ ^




work shopの他、キットもこれから作る予定ですので

また次回ご案内いたします!