2017年3月20日

3/25(土曜日)クロパキット〜ミニブック〜



3月も半ばを過ぎ

インスタやFBでは
卒園式や卒業式のお写真をたくさん拝見しています

お子ちゃまの成長を感慨深く
感じられる季節ですね

卒園卒業おめでとうございます♡

先生やお友達に贈るプレゼントして
ミニブック

たくさん作られた方もいらっしゃるのではないでしょうか〜〜




今月のクロップパーティー新作キット
1つ目はミニブックです♡

シェーカーボックス仕上げの表紙
定番の4×6ジャバラ式のミニブック♪







写真を貼るにも
手にとって見るにも
収納するにも


最適サイズ♡


手軽に見返すことのできる
ミニブックって
贈る側ももらう側もとっても満足度 高いですよね

こちらのミニブック自体の成型は簡単にできるので
中身のレイアウトまで1日あれば
サクッと出来上がっちゃう♡

さらに!
ツールはトリマーのみ!!

こんなとこも魅力的です^ ^




Amy 【Oh Happy Life】 のラインでは
3つ目の作品です^ ^


季節問わず
ユニセックスなこのラインは
レイアウトしてみて使いやすさがわかった!
っという感じです

写真は

我が家の恒例行事
元旦電旅

2017.1/1

地元駅  始発電車に乗り
新幹線で西へ

(元旦はこの恒例行事か続く限り毎年晴れるはず!?わたし晴れ女ですから〜≧∇≦))


車窓からの初日の出と富士山



名古屋で乗り換え
特急列車で目指すは飛騨高山

風情ある街並みを歩き、食し^ ^

ランチは酒造で飛騨牛を堪能♡

我が家、
家族皆血液型がバラバラなので??
同じものを注文することはあまり…ないです(笑)


日帰り旅(わんこお留守番)なので
散策時間はそんなにないけど
かなりの満喫度でした^ ^

再び列車に乗り
先程通過した下呂温泉へ

娘とわたしは
足湯をはしご

最終ページには
元旦らしく?

SNOWでおふざけ写真を〜

スマホアプリで分割した写真を
たくさん貼りました^ ^


全部で23枚!!
アプリのコラージュ機能を使ってプリントすると
お写真たーくさん貼れますよん♪

クロパではオススメのアプリなんかもご紹介しますね!




次は春のお写真にぴったり!な
ポップ系12インチレイアウトをご紹介予定です♡