2017年3月21日

3/25(土曜日)クロパキット〜spring〜


今の時期この辺りで開花している桜は…

河津桜と
寒桜と
ソメイヨシノと…
これしかわからないけどf^_^;

ポカポカ陽気だった連休最終日は
菜の花と河津桜が咲く土手に行ってきました

黄色と濃いピンクのグラデーションは
春の訪れを感じますね!

ソメイヨシノの開花に合わせて
いつもの撮影会スポットに行くのが楽しみなんですが

今年はどうやら難しくなりそう(>人<;)

なのでこの連休の晴れ!は嬉しい一日でした


さて本日は
3/25土曜日 クロパ新作キット
2つ目をご紹介しまーす♪

こちらです♡



可愛らしい&春らしい色味のペーパー

Easterラインですが
お花見や入園入学式などのお写真にも
合うと思います!



サンプルはL判を少しカットしたサイズ
3インチ角の写真を3枚レイアウトしていますが、
アレンジ&アドバイス可能です♡

昨年の春
ソメイヨシノの咲くいつも撮影会スポットで^ ^

平日だったのと
とっても細い道を対向車が来ないことを祈って
進む道だからかな?(笑)

嬉しいことにほぼ貸し切り状態ですf^_^;

昨日の河津桜


次はメンズポップ系レイアウトをご紹介します♪