2017年3月30日

Asuka Miyamoto DTwork vol.11


春休み楽しんでいらっしゃいますか?

こちらでは明日発表される
ホビーショーの講習スケジュールの話題で
盛り上がっています



今年は…初!お泊まり計画を立てを早々にたて、

金曜日&土曜日 参戦予定です!
(土曜日は一時、お隣の駅 東京テレポートにいるかもしれませんが…)


さて本日は…

いよいよ!最終に近づいてきました
Asuka Miyamoto DTワーク



11回目のワークは自由作成ということで

当初送られてきたチップボードや
ラインストーンの残りをテーブルに並べて

ゆっくりと吟味?しました

出来上がった作品はこちらです








レイアウトチップボード
サークル6インチを羅針盤の枠に見立て




針の部分は
ストリングアートの技法を用いて
釘とレース糸でモチーフを作りました

釘の一部の頭部分にはラインストーンを飾りキラキラと〜〜



このサークル

12インチレイアウトのエンベリッシュメントとして
使用しても
バランスが取れる嬉しいサイズ!

サークルの中身も使えるので
ペーパーのレイヤーの一部としても利用できますよね〜

こちらのレイアウトでは
写真のマットに使用し四角と丸のバランスを整えました


方角のアルファベットは
存在感ありすぎだったので
台紙の木目と調和してするよう
【水のりクラックル】加工

下地の色は
以前、混ぜ合わせてあった
アクリル絵具


色味が台紙の木目柄とほぼ同じ色♡で




タイトルは
また一緒に行こうね!
こちらのタイトルを♡

我が家  夏の恒例行事


ファミリードライブin伊豆
で撮った1枚



秋田県産まれ
岩手&埼玉育ちのワンコ

白砂の海辺は
慣れないようで…^^;


この後
浜辺の海の家で
ビキニギャルに抱っこされて
ご満悦顔でした〜

やっぱり男子か!



次はいよいよラストです!
ホビーショー前にUPできる予定と聞いております

明香さんデザインのあの動物ちゃんたちを使った作品を…ドキドキ!

楽しみにしていてくださいね!



メンバーの力作は明香さんのブログから飛べますよ


今月もご拝読ありがとうございます