2022年12月31日

2022 ブログ〆^ ^

2022年も残すところ

数時間


恒例のアレ!

 今年のBEST9はこちらでした



クロパキットLOからDT&CT work

seasonクラスLO2つランクイン


スケッチチャレンジのプライベートLO

オンラインクロパでのLO


一年の活動全てがギュッと詰まった

ラインナップになりました〜




年頭にworkで作った


vision board

2つのvisionを掲げておりました、

わたくし


1つ目は習い事の【フラ】


Hawaiiに行くことはできなかったけど、

徐々に解禁された

イベントに出演させてもらうことができました!




3月のヴィーナスフォートラストステージ





久しぶりのステージで本当に緊張したー




7月のALOHA FES お台場


newドレスと素敵なフォーメーション



今でもこの時のメレは忘れず踊れるように

自主練してます





8月は本当にホントに!!

暑くて暑くてーーー


灼熱の太陽を全身に浴びて舞った


渋谷DE ALOHA


山口から東京入りしていた

ぷくちゃんが応援に駆けつけてくれた

思い出深いステージ


アフターには

Casket*の夏イベントの

抽選LIVEの録画もしたなww




9月は都会のど真ん中!

六本木ミッドタウンでのステージ

台風の影響で残念ながら

外ステージがなくなってしまったけど、


とても素敵なメレを舞った♡

【Aloha  Io No】


藤井郁弥さんの

【TRUE LOVE】

のcover



好きすぎて

ほぼ毎日踊ってますw


久しぶりに会えたフラシスターもいらして


あぁ〜やっと!

以前のようにステージに立てることが

できたんだなぁ〜


と嬉しく!



身も心も充実した一年を過ごせたなぁ〜と

振り返っています^_^



12月は恒例のクラス毎のTikTok

インスタLIVE配信での演舞も

楽しかったなぁ〜




⬆︎

ガチな

ジャンボリーミッキー♪



リビングダイニングの模様替えの中で

ちょいと自主練しやすいレイアウトに

変えたこともあって


就寝前の3曲自主練がしやすくなった



2つ目は【創る喜び】


今年は嬉しくも

東京スクラップブッキングパーティーに

2回出展させていただき


沢山の皆さんと楽しいクロップタイムを

過ごさせていただくことができました^_^


5月


12月


人に会える喜び


ここに居る

みんながそう感じていたんじゃないかなーと

豪語したいくらい!


本当に本当に

主催メンバーの方々に感謝です♪




またCT&DT活動では

沢山の皆さんに参加&リフトしていただいて

本当に嬉しい限り!


ありがとうございます^ ^


完成ご報告が何よりの糧になっています!



そして地元クロパも復活!!

やっぱりみんなでお喋りしながら

クロップするひとときは活力の源です


次回は3月に開催予定

日程決定しましたら

ご連絡しますね♪



というわけで、

2つのvision


これにて


【達成】


ということにしますww


来年もこの2つは引き続き

意識していきたいこと!


そして新たに1つ!

ビジョンをプラスする予定です^ ^







今年も沢山の♡をありがとうございました


そして来年も


皆さんとクロップできる機会を

楽しみにしています


健やかな年明けになりますように