2022年12月23日

Asuka Studio DT work #7


2022年も残すところ一週間

カウントダウンにはいりましたね




そして週末はクリスマス


皆さま サンタ業務代行準備は

滞りなくお済みでしょうか〜^ ^




本日はこちらを


Asuka Studio DT  work #7


11月末に発売された新商品


Dusty Rose

Denim Daydream

Super Awesome

Dusty Blue Floral(再販)


皆さまお買い物済まされましたか^ ^





今回の私のミッションは


海外でも大人気大好評の

Dusty Blue Floralの続編!?


Dusty Rose

お料理させていただきました



エレガントで大人っぽい

Dusty Blue Floral要素をそのままに


女子にはこれぞ!という


ミラーやリップなどのメイクアイテムのモチーフが

描かれたDusty Roseコレクション


ピンク×グリーンのフレッシュなカラーリングが

より華やかさを演出してくれますよね〜



作品はこちら



画像で見せて頂いた時に

一目惚れwwだったグリーンの木目柄


こちらを花柄リースペーパーに合わせた

12インチレイアウトです!


(このスケッチは本当に好きで好きで好きでww

色んなメーカーのペーパーで作ってますが


一番最初のレイアウトは実は

AsukaStudioの【Blooming Everyday 】なんです♡)



自作型紙

サイズ違いのドーナツ型でカットした

グリーン木目柄とベージュ布地柄


こちらにジャストサイズだった

花型のサークルモチーフを合わせました^ ^



ドーナツの真ん中は

3×4モチーフペーパーからくり抜きカットした

フレームをレイヤーに


中身の絵柄をシルエットカットして

花型リースに飾っています(ミラー&パフューム)



木目柄ペーパーにあった

ゴールド色のスパッタリング模様部分には


前回のDT work 


Halloween  in Dreamland サブスクの重宝アイテム


【スパッタリング風スタンプ】

を重ね捺ししました^ ^



スタンプインクのキラリ!

画像でお伝えできているでしょうか〜




そしてスタンプインクといえば

こちらの3



Pixie Dust
ピキシーダスト


Thatched Straw
サッチドストロー


Aquatic Splash
アクアティックスプラッシュ



プロダクトデザイナー

 明香さんのいつかの講習時に揃えた3


このDusty Roseには

もぅ〜〜ホントドンピシャ!!


白アクリル絵の具でふんわり感を出した後に


ブラシでくるくるぅ〜〜と

簡単着色してみました!



写真はまたまたウェディングを使いましたが、


クリスマスや年末年始の乾杯シーン

女子会などのお写真にも合いそうですね!




春のセレモニーにも〜〜



今からストック必須です^ ^


発売情報や最新情報は


メモリープレイスのInstagram


(こちらです➡︎)にて



使用材料はこちらです


Dusty Rose 12x12 Dusty Rose Wreath


 Dusty Rose 12x12 Good Morning



 Dusty Rose 12x12 Blush Beauty


Dusty Rose 12x12 Bouquet



MP-60526 Words 12x12 4


MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン 

ライトイエロー




本日もご拝読ありがとうございました^ ^