2012年8月15日

Casket* summer challenge Week2-2

Casket*  summer challenge

Week 2-2


4作品目は Pino*さんの
こちらの作品を
リフトさせていただきました


「オセロの盤をイメージして
写真やペーパーを丸くパンチアウト」

丸もの大好物の私としては
一目ぼれのLO

少し?いやだいぶ!?
おおきなオセロ盤のように
なりましたf^^;


ACのSKETCHBOOK

カラフルなカメラ模様の
パターンペーパーを1枚と
台紙にしたド派手なピンクのカードストック

ファブリックのブラッズの3つしか
お買い物していなかったので
どう料理したらいいもんか
かなり悩みましたが、

モノクロマティクのカードストックを2枚
合わせて

夏休み、元気に公園で遊びまわる
甥っ子の写真でLOしました

黒のカードストックのボリュームを
抑えるのに、ヴェラムをのせて
四隅にブラッズを

丸をくり抜いて写真やPPを差込

ピンペのナンバーはPOP UP
(7は彼の年齢です)



PPのフッターも適当に切り込みを入れて
バナーを作りました


バイマンスリーから
ハンブリーのトランスパレンシーもちょこっと

今月の初旬
7歳の誕生日を迎えた甥っ子



娘がキャンプ場で買った
水鉄砲がお気に入りで♪

この暑さもなんのその!
バケツに水を汲んでは
隣の公園で水遊び



それを追いかけシャッターチャンスを狙う私ですが、
駆け回る甥っ子に
この日まともに撮れた写真は
このたったの2枚という・・・><

男のママって凄いな~と
感心しちゃう!

そして

体力の限界を感じるこの頃ですf^^;




さて~折り返し地点になりました

次週も楽しませていただきま-す^^