2012年8月28日

Casket* summer challenge ~Week4-2~

Casket* summer challenge

Week4-2


8つ目は
をリフトさせていただきました

こちらです

先月、フラのイベントの翌日に
訪れたTDSの写真

一回りおおきなDUFFYを
GET!した娘の
なんとも子供っぽい表情は
幼い頃とちーっとも変わらず

ちょっと安心しちゃうひとコマです

yukkoちゃんの
フレーム使いの豪華な作品も大好きですが、
最近の
白地にぎゅっ!と詰め込まれた
作品も思わずズームして
見ちゃうほど好きなんですよね~

空間の魔術師?のようなLOに
釘付けです^^

なので今回は
こちらのLOを
丸々リフトさせていただきました
yukkoちゃん どうもありがとう~


私にはちょっと珍しいメーカーチョイス?!
かな(笑)

mylittle shoebox のNotebookのラインを
メインにOAをプラスしています

男の子と女の子

女の子がラブレター?を持っているw
渡すのか、それとももらったのか・・・

今時は手紙で告白!なんてないんだろうけど、
頬を染めている
彼らに思わずきゅん!
そして ぽちっ!




一ヶ月間に渡って参加させて
いただいた
summer challenge

こちらの作品で
CT8名の皆さんのLOを
リフトさせていただきました~

コンプリート!!
目標達成です^^


楽しい夏の思い出と
完成したLO

お陰様で
達成感でいっぱいです^^
ありがとうございました