2012年8月21日

Casket* summer challenge ~Week3-2~

Casket*  summer  challenge

Week 3-2


6つ目はstilaさんの
をリフトさせていただきました^^

最近のマイブーム?!

キャンバスをくりぬいてフレーム使い

これに同じ大きさにカットしたプラバンを
台紙に

PPやヴェラム、ペーパーフラワーなどを配置
LIZZYのラブオンを転写しました


ちょうちょは
Mayaのマスクを半分に切って
同じ場所に



もう一枚同じ大きさにカットした
プラバンをキャンバスの上に置き
マステで固定

こちらにもラブオンを転写しています

ちょっと3Dのような感じになったところが
お気に入りです^^

ボタンはマステでおめかし♪


いつもはフレームにゴテゴテと
フラワーを付けたりしていますが、

今回は控えめに仕上げました(笑)



この春の桜トンネル撮影会の写真

お気に入りの写真と
消費できていなかったラブオン

この企画をとおして
作品にできたことに感謝!!

stilaさん、ayaさんありがとうございます^^