2012年10月25日

夏写真クロップ  RIDE ON TRAIN

今週は充実した一週間

・来月の公民館文化祭を控えた
フラのレッスン

指先まで気を配って
美しく表現するってとっても
難しいことだけど、

先生の的確な指導のもと
いい汗をかいてきました^^


・自宅でのフリーコース

事前に写メにて
この写真たちを
クロップしたい!!と始まったクラス


・Club  Wednesday  Sチームのクラス


そして今日は週2のお仕事の
勉強会


と過ごしてまいりました



講習のあと
必ずといっていいほど発症?する
作りたい症候群


昨夜、無性に作りたくなって
まだまだ整理できてなかった
夏の写真をクロップしました

端切れBOXをごそごそして
作ったレイアウト

台紙はデニムを
何度も洗い繰り返したような
色合いがたまらない!!

Basic Greyのもの
やっと使えたーーー!!


こんな風にサクッ!と
毎回作れたらいいんだけど~




今週の充実したもう一つ、二つの
嬉しいこと・・・

ラブメモ・スクラップブッキング&コラージュFAIR
            at インターナショナル・キルトウィーク横浜2012 


まちゅ♪さんの講習予約がとれたこと^^



12月の浅草
chelseaさん講習予約がとれたこと^^
(ほやほや~先程確定メールがきた!)




どちらもとってもとっても楽しみです^^



来週はいよいよ!!
scrap partyとWednesday Home Roomのコラボ企画!
「闇キットクロパ」


芸術の秋を楽しみたいと思います^^