2013年5月23日

5/26いるま子育てフェスティバル

間近のお知らせになってしまいましたが…(^_^;)


イベントのお知らせです

いるま子育てフェスティバル2013


5月26日日曜日
10:00〜15:00

入間市西武公民館

saorin’ちゃんにお声がけいただき
スクラップブッキングの作品展示
またキット、体験コーナーに
参加させていただきます!

昨日
地元公民館でこちらのイベントの
パンフレットを入手しました

聞いてはおりましたが、
いゃぁー凄い‼盛りだくさんのイベント‼

整理券をもらうのに
毎年開場前からたくさんの親子連れが
並んでいるんですよー

リーズナブルな価格と内容にちょっとビックリするくらい


建物内だけではなく
外のグランドでもステージや食のコーナーなんかもあるよう♡

お天気も良さそうなので
是非!お出かけください!
お待ちしております(^-^)/


さて

この一週間で
キットを作成しておりました

今回私は
ホームデコ、12インチの
完成品&半完成品キットと

作り方付きキットをご用意しておりますので

ご紹介させてください☆


まずは
ホームデコ



ウッドボックスを使った
welcome HOUSE(完成品)です☆

春のイメージ
ベビー
カントリー調
アンティーク風
の4つ

どちらも一点物です

携帯サイズくらいのお写真が
1枚or2枚貼れます

玄関やお部屋に飾っていただけたら嬉しいです(^^)


続いて
キャンバスホームデコ
オリジナルよろい戸付き
お写真はL判までの大きさが入ります

サンプルははがきサイズの半分の大きさ


こちらのキットは
キャンバスの加工や飾りの着色など
加工済み♡
簡単お手軽キットです


12インチ

立体レイアウト
木目調ペーパーで丸太風〜の飾りを
手作り
サンプルはGWのキャンプの写真大小3枚
で♡

キットは
完成品のこちら
縦写真が2枚もしくは はがきサイズの1枚をレイアウトできます

今年のGWは比較的お天気も良く
公園やお出かけ先でのお写真をたくさん
撮られたのでは?
是非とも思い出の写真をアルバムに残してください☆



12インチ


実店舗にて
このシャビーな色味に一目惚れ♡した
prima~

桜の花びらがまるで
絨毯のように広がる公園で
撮った写真をレイアウト


珍しく⁈高さのない?レイアウト(笑)

台紙を加工しています♩
アクリル、二色のミスト



ペンでSPRINGの文字を描き
その上にラブオン

たっぷり⁈時間をかけましたw

こちらは加工済みの台紙と
サンプルに使用した飾りを
キットにした
半完成品キットです


12インチ

前記事にてご紹介済みの
カウボーイ&カウガール

Club Wednesday(ホームクラス)
の余剰分をご用意しました



その他、作ってあるレイアウトがいくつかあるんですけど、
レジュメが間に合いそうにないので
次週5/29のクロパにご案内したいと思います


スクラップブッキングのコーナーでは
たまちゃん*moko*ちゃんの作品展示と
キットがあります

それぞれの個性的な作品を是非ご覧くださいませ〜


私は当日
フラのサークルにて
オープニングと10:30からの
ロビーステージを踊ってから
合流します

ウィッグとツケマでかなり⁈
盛っているかと思いますが(笑)
声掛けてくださいね!