2017年6月15日

6/18サンデークロパ新作キット


今年は空っ梅雨でしょうか
ちょっと蒸し蒸し

湿度が高めの晴れの我が町

癖毛のわたしとしては
空っ梅雨大歓迎ですけど


やはり、降る時に降ってもらわないと
ですよねf^_^;


18日サンデークロパ

に持っていく新作キットができましたので

ご紹介を~

こちらです♡

ストリングアート
また作っちゃいましたー

今回はデザインをペーパーにお任せ


見てください!このペーパー
放射線と点が規則正しく描いてあるんです!

これを利用しない手はない!

とショップの画像拡大してポチりました^ ^


当初からスケッチでは
2重サークルの予定でしが

糸がだいぶ余ったのでお試しに
ジグザグと掛けてみたら


あらっ♡いいんじゃない!


ちょっと太陽のように見えません??

ここからのインスピレーションで
夏写真をセレクト

最近手に入れた
デニム柄のペーパー♡♡♡

いいお仕事してくれます!

糸を掛けたサークルには
大小のダイカットやウッド素材
サークルアルファベットチップを散りばめます

サークルアルファベットチップは
26のアルファベットからランダムにお入れしてますので
イニシャルなどのご指定は出来かねますm(_ _)m

横にしたり逆さにしたり~と
エンベリの一つとしてお楽しみくださいね


ステッチの白ペンはクロパに
ご参加の方のみお貸しいたします




今年は色んなメーカーの夏のラインにときめいて

スタンバイしているんですけど

なかなか
なかなか

の状態f^_^;


週末のクロパ新作はこちらのみとなりそうです

リリースパーティーも同時開催です♡

ご参加の皆様、お会いできるの楽しみにしてます^ - ^