2017年6月29日

7月3日(月曜日)クロパ新作キット


2017年も半分が終わるーーーー!

カウントダウン的なこと考えたら
なんだかソワソワしてしまうのは
私だけ?でしょうか…^_^;


さて今日は


来週の月曜日
73日開催
Wednesday Room クロップパーティー
の新作キットをご紹介しまーす♪


まずはこちら!

昨日、インスタ&FBコミュに投稿済みのレイアウト


Cocoavanillaのメンズboys系?で作りました♡

CV特有のマットな感じがハード過ぎず、
何処か優しい雰囲気を持っているw

メンズ系に限らず
結構ここのメーカーのデザイン好きかも♡

レイヤーを効かせた
アシンメトリックなレイアウトです^ ^

ほぼフラット(笑)ですが

ここも使うのーーー?ってところが随所に!
実はあったりします^ ^

ペーパーをとことん使い尽くしますよぉ~


サンプル写真は
5月のフラステージのアフター

ステージの観覧席で余韻を楽しみながら
喉を潤しておりました

ハワイのビール瓶からのイメージが
このラインにしっくりきてww

(サンプル写真サイズL判横、L判ハーフ横各1枚づつ)




2つ目はこちら!

今年の春ラインでトキめいたCP

ピンク&花柄なのに
ユニセックスな色味がいいですよね~


SEASONクラスのメンバーさんには
あ、これね!
ここも使うのね!

との声が聞こえてくるくらい?

SEASONクラス春のレイアウトに似ていますね!


ぷっくり♡パフィーステッカーのゴールドがポイントです^ ^


サンプルの写真はメインL判横1枚ですが、
フレームの部分にも
写真を入れる予定でつくりました!

が、、、しかーし
残念なことにこの時この場所で撮った写真がない(>人<;)

致し方なく
使わなかったモチーフペーパーを
ギュッ!と縮めて収めました^_^;

ですのでこちらのキットには

メイン写真 L判横1枚
サブ写真 L判ハーフ縦1枚が入ります!


恒例家族行事のさくらんぼ狩りに向かう
高速道路のSA

我が家は3人ローテーション
運転手交代で旅をするのがこのところのお決まりです




7月の新作はこちらの2つになりますが

リリパ限定でご案内した
こちらのキット

リリパメンバーの皆さんで完売しておりましたが

タイミングよく材料が揃いそうなんで
再販します♡

ラブメモプラス7号をお持ちの方 限定!!
(パイナップルサプライズブックの型紙がないと作れません)



週末はインストラクション作りに専念?
しますが

作りたいホームデコがひとつ(*≧∀≦*)




8月はナイトクロパのほかに
もう一日!クロパしたい!
WSやりたい!!

衝動にかられております


73日クロパ
参加表明いただきましたメンバーさま
ありがとうございます♡

お気をつけていらしてくださいね!

お部屋広めなので
これからの参加表明も受け付けてまーす♪