2017年6月8日

リリパ限定!!キット(パイナップルサプライズブックin12LO)


6/23(金曜日)
スクラップブッキングinさいたま 
WSご紹介はこちらから!




半期に一度のお楽しみ♡

ラブメモプラス7号が発売されましたね!

我が家にも
リリースパーティーパックが届きました^ ^

わぁ~~ホントに表紙になってるーーー!

と、あらためて
【おめでとう】

の言葉をくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです


さて!
リリースパーティーといえば

エミーさん監修の紙1枚でつくる!
プロジェクト

毎回本当に素敵なアイディアが詰め込まれた
ミニブックに

作らずにはいられない!!

ということで
一足先に作ってしまいましたー

【パイナップルサプライズブック】
この夏のトレンド!

パイナップルにフラミンゴ
同じメーカーのラインにはサボテンちゃんも
いますよね~

先日のクロパで
リリースパーティーのメンバーを募集させてもらったとき

収納に困ってしまう
なので12インチに仕立てることはできませんか?

とのご質問!?

このタイプのミニブックなら
イケるかも!!やってみる!と

今日は
【パイナップルサプライズブック】付き!
12インチレイアウトを試作


ラブメモプラス7号に掲載していただいた
夏のレイアウトをリメイクして

お届けする予定です♡


こちらのキットは
6/18(日) & 7/3(月)の

リリースパーティーメンバー様  限定!

キットになりますので
ご了承くださいませ〜〜

2回のリリースパーティー終了後
余剰がある場合は

インスタグラム 

フェイスブックコミュ 

にてお知らせいたします