2017年6月24日

7月3日(月曜日)クロップパーティー


昨日のイベント

スクラップブッキングまつり
in
さいたま

お陰様で大盛況のもと
終了しました!!

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!!

そして出展者の皆様
準備から打ち上げまで

大変お疲れ様でした~~^^


後日、レポしたいと思っております






さて今日は

取り急ぎ、
7月のクロパのご案内を~~

なんと7月クロパ

50回目のクロパ
になります!!

節目なので
何か~何か、
イベント計画したかったんですけど

7月は習い事のイベントが目白押し!
でして(^-^;こちらに集中したく

クロパも月の前半
節目イベントも見送ることにしました(-_-)

来月は夏休みなので
恒例のナイトクロパ開催予定です

ちょこっとその時
何かできるといいなぁ~~♡


50回 SB Wednesday Room 
クロップパーティーを開催します  

日時 7月3日(月曜日) 10:0015:00
(出入り自由ですが、下記の注意事項 確認してください!)  

場所  入間市藤沢公民館 二階 
              洋室C(階段上がって右手奥 角部屋)


    西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分  


参加費  100円

* 必ずお読みください!!→

*各自、テーブルのクレンリネス(水拭き)
   ゴミはお持ち帰りをお願いします!!

*参加表明をお願いします。

 
・これまでmixiコミュへ参加表明を
いただいておりましたが、
利用されている方が少ないので

今回よりこちらでのイベントUP及び参加表明を廃止します。

LINE、インスタ(コメントorダイレクト)
FBコミュ(コメントorメッセンジャー)
など
いづれかのSNS

Gmail

でご連絡くださいね!

新作キットは

メンズ系が一つできたらなっ♡と^ ^




それでは!みなさんのご参加お待ちしています!