2018年10月4日

10/10(水)クロパ新作キット♡



今月のクロパは
来週の水曜日!

本日新作キットのご紹介です

今月はこちら!

久しぶりにホームデコ

作ってすぐ飾っていただきたい!
ハロウィンハウス

チェックのお屋根が
カジュアルなハロウィンを演出してくれます

先日、たまたまなんですが
二つのテーマパークに行ってきました。

一つは
午後6時になると
一斉にゾンビが出てくるところ

もう一つは
悪役が主役になる!?
そう~~あのテーマパークの海です

なかなかハロウィンらしい写真が撮れませんでしたけど
(かぼちゃのディスプレイとかが少ない(^^;))


フード系は
ハロウィンらしいものが撮れました
 


どれも美味しかったな^ ^


ホームデコキットは
限定5キットです!

お写真がある方は
 
こちらのモチーフのところに是非!


新作はこちらだけになりますが(^^;

これまでのクロパキットも
在庫あるものがありますので
 
気になるキットの
写真サイズなど事前に欲しいかたは
ご連絡下さいませ~
(キットによっては在庫1のものもあります)



次はSEASONクラス~秋~のサンプルを
ご紹介します!