2018年10月22日

Cool&Stylish 岡山スペシャル講習


2018下半期

職場のチームがガラリと変わり
人が変わるとインテリアのしつらえも
一新されるのが定番なんですが


今回のチームの何方かが!
(たぶんあのお方)

とってもセンスをお持ちのようで


お外のリビングに投入された
アイテムの数々

ファブリックだったり
スチールだったり
ウッドだったり

様々な素材&いろんな色が入ってるんですけど

とっても上品なんです



お高いものでは
全くないんですけど(ほぼイケア)
合わせ方ですねー

チープなものを上品に見せる

まさに

【技】ですね。



ちょっと自分でハードルめっちゃあげちゃいましたが^_^;



【カッコいい系】のリクエストにお応えして
作ったレイアウトをご紹介



メーカーミックスのペーパーと
水のりクラックルのウッド
メタル素材を取り入れた

ヴィンテージテイスト

アイアンペイントも使ってます
(フレームはキット外です) 



こちらは

1027日土曜日
岡山スペシャル講習

のサンプル

人生初の岡山入り

橋本軍団の元へ遠征して参ります!!笑
(どうぞお手柔らかに♡)


講習では
男前系とか
塩系(もう言わないかー^_^;)とか
サビとか

こちら系を作るときに
ちょっと気をつけていること

そして
ポリシーをお伝えしたいと思ってます
(止まらなくなったらどうしよっ^_^;誰か止めてね!)




サンプル写真は
先日久しぶりに行った 夢の国【海】

ハロウィン期間だから
大人の仮装が本格的過ぎて凄かった!!

そんな彼等彼女等が
映える写真を撮っていたのを見逃さず!

なるほど~~~
ここねー
確かに映えスポットだわーー

とカメラ(スマホだけど…^_^;)構えましたよ。


次はいつ行けるかなぁ~~